スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


尊敬の眼差しを貴方に…。


皆さんこんにちわ♪
いや〜、暑いですね〜。

私は5月なのに25℃を平気で越えてくる気温にめまいしそうですどんっ



さてさて、昨日はお待ちかねの薮くんpaperが更新されていましたね(*^_^*)ハート


広島のコンサートにて、メンバーから“コッピー”というあだ名を付けてもらった薮くん(笑)


グッピーを飼ってるって前から言ってたけど、正式名称がネオンラトラだとは知らなかった!!


薮くん、コッピーってあだ名で良かったね。ヤブンコウタトラでもまぁ……ね(笑)


「恥ずかしいよ!だからぼくが免疫付くようにみんなもコッピーって呼んでねラブ笑」と薮くん。


これからコッピーうちわが続出するのではないかなウィンク

私はいつものうちわでいいや(*´∪`*)ぴかぴか不器用だし←そこ?


「最初は恥ずかしくてシカトするかも・・・笑
嘘です!頑張って反応しますぴかぴか笑」


シカトとか薮くんったらS要素出しちゃって〜とか思いきや、コッピーって呼んだら反応してくれるの!?

そんなこと言ったら、きっとコッピーコールが絶えないよ(笑)



「今回のツアーで改めて感じたこと。


普段の生活の中で人それぞれ色んな感情があるじゃん?

誰かに叱られてムカついたり

誰かに褒められてうれしかったり

彼氏が出来て幸せだったり

彼氏に振られて悲しかったり


そういう普段の生活の中での自分の感情を全部さらけ出すのがコンサートだと思ったな。


悲しいことがあったら少し和らぐかもしれないし、嬉しいことがあったら二倍になるかもしれない。


そういう少しの力でもいいからみんなの支えになりたいな・・・」


薮くんはコンサートをしながら私達ファンのことをこんなにも考えてくれてたんだと思うと、私は薮くんが誇らしく思えましたぴかぴか

もちろん、薮くんだけが誇らしいのではなくて、私が応援させてもらってる“Hey!Say!JUMP”は、こんなにも素晴らしい人達なんだなと感じさせられました(*´∀`*)


こんな素敵な文章の後には、しっかり宣伝がしてありましたね(笑)

BESTのScrewはコッピーが作詞だそうでぴかぴかぴかぴかしかも初のラブソングなんだとかハートハートハート

薮くんが書くラブソングってどんなのかなぁ。


あぁ〜、早く発売日になってほしいな!!


取りあえず、まだ予約してないので予約してきますGO!


もちろん、初回盤と通常盤の両方をねウィンクラブ


今日という素晴らしい日。

薮宏太くん、21歳のお誕生日おめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



メンバーからおめでとうメールは届いてるかな?

メンバーも薮くんに送ってくれてるかな?




私の予想だと、薮くん大好きな伊野ちゃんは確実に送っていると思う。しかも0時ピッタリに(笑)


ま、メンバー愛は素晴らしいものだから、いーのおっけーだよ!!



私も薮くんのアドレス知ってたら、100%ピッタリに送ってるはずだしね(*´∪`*)

もちろん、薮くんのアドレス知らないから、妄想で送っときますメールピンク



さて、21歳の薮くん!!

20代になって、かなりセクシーさが出てきたと思う今日この頃。


私の願いとしては、年齢を見ると大人だなぁと思うけど、中身は子供な感じでいてください(笑)


いつまでも子供心を忘れないでねハートハートハートそして、たくさんの薮ちゃんスマイルを見せてねーっ!


今年もいろんな薮くんが見れるのを楽しみにしてます(*^^*)


体に気をつけて、お仕事をこなしていってくださいぴかぴか


薮くんにとって、素敵なお誕生日になりますように。

待ってました(*´д`*)

みなさんお久しぶりです!!


気温がぐぐぐーっと下がってきていますが、体調を崩されたりしてませんか?


最近はインフルエンザも流行ってますから汗汗


かからないようにするには、

・手を洗う

・うがいする

・担当様を観察するラブ

これをすればしっかり予防できますからねひらめき



さてさて、1月9日に薮くん出演の『任侠ヘルパーSP』が放送されましたね\(^o^)/ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


久々に三樹矢くんに会える〜ラブラブとウキウキドキドキしながらテレビの前でスタンバイしてました!


放送開始から1つCMを挟んだところで、やっと我らが鷹山三樹矢くんがご登場!!


庭で箒をもって掃除中のシーン。後ろ姿だったから、最初は隣で水まきをしてる人が三樹矢くんだと勘違いしてましたモゴモゴ


ごめんねm(_ _)m>三樹矢くん


しばらくすると、

「そうだよ親父、りこちゃんは悪くねーよ!」と言ってやっと振り返ってくれました揺れるハート



そのときの彼と言ったら!

白いジャージ姿でシルバーリングにシルバーネックレス×2、そして鎖骨辺りにチラ見せの刺青…////




鎖骨辺りは反則でしょぉー(〃∇〃)ラブラブラブラブラブ




私は鎖骨フェチなのです。他には血管に声…などなど(*´∀`*)



和泉くんに「下っ端が口挟んでんじゃねーよ。」と言われ、


「あのな、俺は親父と会話してんだよ。親子の会話してんだよ!!!」と言う三樹矢くん。



ここでちょっと語ってもいいですか(笑)


この時、「あのな」で箒をパシッと両手持ちから右手持ちに移し、「俺は親父と会話してんだよ。」で松平さんと自分を左手と人差し指で親子と示すあのしぐさ。



ガン見してた私は(*´ω`*)←こんな顔になりましたハート


上手に言い表せないけれど、とても素敵すぎるしぐさでした。ここのシーンは何度リピしたかわかりません(笑)



回想シーン。ここで研修メンバーが出揃いました。なんと、まさかの茶髪三樹矢くんが登場しちゃったハートハートハートハートハートスーツ姿でズボンにチェーンが着いててチャラい(〃▽〃)


そのチャラさがまた良い←



黒髪三樹矢くんもステキだけど、茶髪三樹矢くんもステキで目移りしちゃいそうでしたラブラブ



罠をはめられたと彦一さんがりこちゃんに伝えに行くシーン。


暴れ出した彦一さんを止める三樹矢くんたち。


「いくら彦一さんでも!うちの頭には手は出させねぇ!!」
と言うが、
「ガキはすっこんでろ」と後頭部を壁に激突させられる三樹矢くん。


ここは迫真の演技でしたよね(´;ω;`)ぴかぴか


三樹矢くんが壁にぶつかったとき、私も一緒に「痛いっ(泣)」って言っちゃいましたたらーっ


このシーン、一発OKじゃなかったら、何度も壁にぶつからなきゃいけなかったんだろうねってヲタ友ちゃんと語ってました。




この他にも、いけめんな三樹矢くんを見ることが出来ましたが、あまりにも印象が強い部分をピックアップして書いてしまいましたすみません汗汗


今回のドラマを見て感じたことは、


・三樹矢くんのチャラさが低くなった!

・薮くんの演技がパワーアップしたぴかぴかぴかぴか


だと思いました(*^^*)


薮くん、お疲れ様でした!

何回も読んじゃうよ〜!

皆様お久しぶりですm(_ _)mほんっっっとにJUMPの話題がないと更新しない私を許してください…。



さて、今週の日曜日にJUMPpaperが更新されましたね(*^_^*)

今週の担当は薮くんぴかぴかぴかぴかぴかぴか聞いたところ、6時ぴったりに更新されたんだとか!このことだけで感動致しました(笑)





10週間ぶりの薮くんpaperをワクワクしながら読みました。




まず、自分のことを“オレっちやぶっち”と書いてあって何故かきゅーんときました(笑)

ちょうど、TEN魂のアンコール前の挨拶で登場した“やぶっち先生”を思い出した感じですラブラブ


今回は、薮くんがお友達と自分の部屋を掃除をした時のことを書いてくれてました。

薮くんのお友達さんは、夕飯をご馳走するという条件をつけたみたいですね★



私だったら、条件とかナシで掃除のお手伝いするんだけどな〜(*^^*)/ハートパシりでもなんでもどうぞっ(笑)←


掃除をしていると、薮くんが小学4年生だった時のノートが出てきたそうです!!


最初のほうはキレイに書けてたみたいですが、だんだんと残念なことになってたみたいですたらーっ


私なんか最初から残念なノートだよ〜(笑)


更に、交換日記みたいな交換メモが書いてあったらしく、その内容は昼休みに何して遊ぶかなど、小学生らしい会話文でした揺れるハート





ただ1つ気になったことが。




自分(薮くん)の名詞が

・九歳のぼく

・かわいいぼく

・かわいすぎる九歳のぼく

・愛おしい九歳のぼく

・愛くるしい九歳のぼく

・128センチのぼく

と、だんだん変わっていってたのが可愛いラブって思っちゃいました(*´∇`*)



このころの薮くんは、ふかわりょうさんカットだったみたいですパー


ってことは……







皆様、想像してみましょうか(笑)


そしてそして、薮くんは現在178センチだそうですぴかぴかぴかぴかぴかぴか私と軽く20センチの差(〃∇〃)ハート大小

考えるだけでニヤけますラブラブ揺れるハート

薮くん、その調子で(?)体重も増えるといいね!!だってホントに軽いんだもん。



最後に1つ。



Tシャツ眼鏡


↑コレは何ですか?モゴモゴ汗

私の予想は、

Tシャツはサッカーのユニフォームで、

眼鏡は最近ダテ眼鏡をしている。


みたいな(笑)


多分…ってか、ぜったい違う気がしますね。


お祝い申し上げます(*´▽`*)

遅くなりましたが、薮宏太くん・伊野尾慧くん、入所9周年おめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



いや〜、自分の担当様がジャニーズ事務所に入って9年になるなんて知らなかった…。




ごめんなさいm(_ _)m





9年かぁ。




あたしが薮くんを知ったのは、4年前くらいかな。Hey!Say!JUMPが結成されるほんの少し前でした。



薮くんが、ジャニーズ事務所に入ってくれてて、本当に嬉しいです。


今日のリアルにも書きましたが、こうしてあたしと仲良くしてくれているヲタ友様がいるのは、薮くんがジャニーズ事務所に入ってくれたおかげだし、今のあたしがいるのも薮くんのおかげです。


薮くん、

本当にありがとう。



10周年に向けて、頑張ってください(*^^*)ずーっと応援してます。大好きです!!!!!

薮Paper(^^*)


昨日はJUMPaperが更新されてましたね!!

しかも、今週は担当様の薮宏太くんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

いつも以上に楽しみでした\(^o^)/







始めに“ぶーやーです!!”と自己紹介がしてありましたね(^^)





思わず、2〜3回見直してしまいました(笑)まさか「薮」を逆さにしてくるとは…。思いつかなかったです(^-^;



次に、この間のワールドカップについて語ってる彼。サッカー大好きな薮くんは、リアルタイムで見てたんでしょうねヽ(´ー`)ノ

私には、ワールドカップがこの間…と言うより、ずいぶん前の出来事と思ってしまうんですがあせあせ時間がたつのは早いですね。

私はサッカーの知識のかけらもなかったので、今回のワールドカップを見て研究しようと思ったんです!!!









が、完全に爆睡してましたね。……だって、深夜なんだもんモゴモゴ汗汗汗汗あんなに遅かったら次の日起きれません(´・ω・`)

サッカーの話はここまでとして(笑)




後半はBESTのメンバーの話をチラホラ。

大ちゃん、雄也くん、光くんの面白い話を書いてくれてました!!!






え?









あと1人忘れてる?!













ワザとです(笑)薮くんは、ワザと伊野ちゃんの話を書いてませんでしたるんるん

さすが、Sな薮宏太(*´∀`*)


最後に、動物の絵文字をずらーっと並べてありましたが、あれはなんでしょうか?
ただ、絵文字を並べてみたかったのかな。


次週は涼介くんですね!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM