スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年はいつも以上に幸せな誕生日になりました(*´д`*)

わたくし、いずみは5月13日17時01分をもちまして、17歳になりましたるんるん

お祝いメールをくださった方、リアルでお祝いコメントをくださった方、本っっっ当にありがとうございました(´;ω;`)


こんな素敵な皆様にお祝いしてもらえて、私は本当に幸せ者なんだなと思いました揺れるハート


皆様には感謝してもしきれません。


17歳になったということで、そろそろ大人になる準備をしなければいけない時期なのかもしれませんが、今までのように薮くんをはじめ、Hey!Say!JUMPを精一杯応援していきたいと思います!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)ハート

このブログ、大丈夫か?

皆さーん、お久しぶりです!!


今月は学年末テストやらがあり、更新できていない自分が情けなくて、



私はブログをやる資格があるのか



と少し悩んだことは秘密ですあっかんべー




さて。この間起きた地震の被害に合われた方々は大丈夫でしょうか。

私は京都府の北側に住んでいるため、揺れがなかったのでテレビを見るまで何が起こったのかわかりませんでした。



あの地震からかなりの時間が経ちました。


私はこう思います。


被害がなかった私達の地域と同じ状態の方は、今の日本を明るくさせていかなければいけない!と。


だから、それまで控えていたJUMP事を書いたりするのを再開させました(*^^*)



少しでも、見てくださった方を元気にできれば…と思ってます!!




さてさてひらめき

私が更新できないときに限って、いろいろ発表されたりするんだよなぁ(笑)


JUMPaperの更新内容とか。しかも薮くんだったし(´;ω;`)ちょうどテスト期間だったからなぁ………。

あと、前半ヲタ雑誌とか。薮くんのビジュが抜群だったことや、表紙の色が春にぴったりの可愛いパステルカラー桜だったからという理由もあり、3冊ともお買い上げしちゃった話とかをブログに書きたかったモゴモゴ汗


あとはやっぱり金八先生でしょうモゴモゴぴかぴかぴかぴか


薮くんも出るのよ!?見ないなんて失礼すぎる!!ってか、私には見ないなんてことできない(笑)私には

リアルタイムで見つつ録画するハート(終わったらリピする揺れるハート揺れるハート)

っていう選択しかないもの(*´∪`*)(*´∪`*)

日曜日がほんとに楽しみぴかぴかぴかぴか



なんだか話がまとまらないけど、今回はここで終わります!


見てくださってありがとうございましたラブ


リア充って…なに?


Hey!Say!JUMP大っっっ好きなファンの皆様!!


春魂が決定しましたねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



嬉しい泣き顔揺れるハート揺れるハート
先月会ったばかりなのに、またすぐに会えるなんて(´;ω;`)


ただ、最近急にコンサートが決まることが多くないかい?もうちょっと早めに知らせてほしいのが本音でございますm(_ _)m汗汗

だって、お仕事してる方とかは予定が決まってからコンサートの知らせがきたら大変だと思うし。



さて、今日はリア友とデートしてきました\(^o^)/ハート実に半年ぶりに会いました!!
お互い予定が合わないからねポロリ


ミスドのタダ券を使って、くまちゃんの形をしたエンゼルテディベアのキャラメル味を食べましたラブ

くまちゃんを食べるのが勿体無かったですけど、ガブッといきましたよ(笑)


その後はサーティーワンに行って、友達のママさんにご馳走してもらっちゃったぴかぴかぴかぴか

キャラメルリボンとラズベリーマロージュ(?)を食べましたラブラブ




太るよね。いや、確実に太ったね汗汗汗


ま、いっか←


その後はブラブラ歩いて、レターセットを2つも買っちゃいました(*^^*)

ホント、家に使いかけのものがあるのに新しいのを買っちゃったよたらーっ


でも、お手紙書くの好きだからいっかひらめき



最後に友達の家にお邪魔しました。


恋バナやらいろいろと話してる時に、ボソッと「なんか今日はリア充してるわ〜ぴかぴか」と呟きました。

すると、友達が



「リア充って…なに?」


と言ってきました。




ヲタな私にそれ聞くの!?

と内心思いましたが、何とかリア充の説明をしてきました(笑)


今日はリア充〜るんるんとか思ってましたが、頭はヲタヲタしてたので、当分はHey!Say!JUMPから離れられないなぁと感じた1日でした!

参戦日の前日なう。

皆さんこんばんわ(*^^*)/



残すところ、冬魂も明日で最後ですね!!


『あっという間に始まって、あっという間に終わります』よね。>だんご三兄弟より←懐かしっどんっ
↑今思いついたネタです(笑)





さて、私は明日の17時公演に参戦しちゃいますラブ


しかも1人参戦…。



参戦経験少ない私が…。

隣の席の方が気になる…。



でも!参戦前にヲタ友ちゃん達に会うと緊張がほぐれるかも揺れるハート


明日私と会ってくださる方、

多分、人見知りはしないと思いますが

私に声をかけてやってください(*´д`*)


*明日の心配事*

・天気

・グッズ並び

・1人失恋


まぁ、これもいい経験ですよね!


よし、
今から準備するぞぉーるんるん

P.S 緊張して寝られません。どうしましょ(笑)

A HAPPY NEW YEAR\(^o^)/

皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)揺れるハート



1月1日0時00分を過ぎたあとはiモードに繋がりにくいとわかっていながら、無謀にも地味にメール送信に挑戦していたいずみです(笑)





2010年は私の人生が大きく変化した1年でした。



ヲタ友ちゃんのブログにコメントをさせてもらい始めたこと。



そこから初めてのヲタ友ちゃんが出来たことぴかぴかぴかぴか


JUMP魂に初参戦したこと(*´`*)ハートハート



ブログをやり始めたこと。



新たなヲタ友ちゃんが出来たことぴかぴかぴかぴか



そんな優しいヲタ友ちゃんたちとメールメールピンクをして貰える日々。




どの出来事も、私を大きく変えてくれました。



改めて感謝の気持ちを述べさせてください。






本当にありがとね。





そして2011年。


とにかくブログの更新率をあげたいな汗汗
私としては、なんとか毎日書きたい。

「今日は薮くんの妄想をしました揺れるハート

とかでもいいかな?笑



こんな私ですけど、ブログ&リアル共々、これからもどうぞよろしくお願い致します。

祝★2ヶ月記念

遅くなりました〜汗


今日は大ちゃん担当様のみこちゃんとの2ヶ月記念日ハートハートハート


みこちゃぁんラブラブ揺れるハート

Hearts keyって自分で言うのもアレだけど、オシャレな名前だよね(笑)ネーミングセンスが全くといっていいほど無い私がよく考えれたと思う。あ、自惚れです←

最近、ぜんぜんメールメールピンクしてなくてごめんね。冬魂、ぜーったい参戦するつもりだから、その時にたくさんお話ししたいな!

これからも、こんな私をよろしくね(*^^*)




ここからは余談ですが、この前、えりちゃんと奈々ちゃんがコメントしてくれた内容に感激しました(´;ω;`)

こんな私でよければ、是非お願いしますハートハートハートハートハート

祝☆1ヶ月記念

今日で、有岡くん担当様のみこちゃんと関係を持たせてもらって1ヶ月たちました(*^^*)揺れるハート



チーム名は、

“Hearts key”



心の鍵と言う意味…のつもりです(笑)



私達は2人とも、「KINGDOM HEART」というゲームにハマってて、このゲームから取り出した言葉を繋げてチーム名にしました。




みこちゃん!

大ちゃんに一途なみこちゃんが大好きよラブラブラブ

今年は受験生で大変だと思うけど、ここから応援してるからね。

そしてそして!!近いうちに会えることを祈ってますウィンク

これからもよろしくね(*´∀`*)





このブログを見てくださってる皆さん。



そして、私と仲良くしてくださってる皆さん。



感謝しきれないくらいにありがとうの気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます!!!!



大好きです(*^^*)

ずっと絆で結ばれているよ。

今日、10月1日を持ちまして、私が参加させていただいていた“愛しの彼に盲目同好会”は解散いたしました。






迷惑とか、たくさんかけたと思います。。。
ゴメンね汗汗>盲目メンバー



でも、こんなに素敵な体験をさせてもらえて幸せでした!!









短かったけど、




奈々ちゃんハート
さやちゃんハート
ひろちゃんハート
乃亜ちゃんハート
えりちゃんハート
優miちゃんハート
みこちゃんハート



お世話になりました。大好きです(*^^*)


そして、これからもお世話になります(笑)大好きなのは絶対に変わりません。



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますねるんるん


何故か私より行く気満々…。

久しぶりのブログ更新だ〜(^^*)

22日は、本当だったらSUMMARYに参戦してたハズだったんですが、いろいろあって参戦できなくなりましたポロリポロリ


なので昨日は、一週間ぶりに大阪に遊びに行きました。
私の目的は、もちろんジャニショハートハートハート

何故か、私よりママが気合い入ってましたが。
「ジャニショ行くやろ!?」と言ってきました(笑)




13時頃にジャニショに着きました。SUMMARYの写真が発売したと言うことで、やっぱり整理券が出てたぁ(´・ω・`)私の整理券は18時からのモノだったので、一旦車に退却(笑)


時間がありまくってたので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行きました\(^o^)/

夏のイベントがやってるし、ONE PIECEのイベントもやってるから、人ばっかり!!
……ディズニーに比べたら少ないけど(笑)私は完璧にディズニー派なので(*^-^)ノ毎年1回は行きます♪


初めにジェットコースターに乗ろうと列に並んでいると、「只今、走行中にお客様の持ち物がとばされてしまったため、現在、走行中止になっております。」とアナウンスが流れました。

いつ乗れるかわからないから、列から抜けました(T-T)


トボトボ歩いてると、パレードが始まったみたいで、エルモなどが登場。



私はそれを素通りして、ぜったいに水がかかるアトラクションに行きました(笑)

水をかぶった時、「SUMMARYで薮くんはこの十数倍は水を浴びてるんだな〜」と思ってたり。



そんな感じで遊んでいると、ジャニショの整理券の時間に近づいて来たので、USJとお別れしました。駐車場を出る時はすでに整理券の時間を過ぎてて、間に合うか心配でした。


車の中で知念くんPaperを見て、閉店20分前にジャニショに着きました汗汗


閉店間際は人が少ない(*^∀^*)JUMPコーナーも人が少なくて、ゆっくりじっくり見れました!!SUMMARYの写真がたくさんあって、選びながらニヤニヤしてましたねたらーっ


警官薮様があってよかったーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
やぶゆとの写真もあって、ためらわず買っちゃいました。今度は是非やぶひかもお願いしますm(_ _)m


写真を買えて満足して帰りました('-^*)


今日はポポロとMyojoを見に行こうかな。立ち読みでガマンしたいけど、無理かも…(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM