スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


TEN魂DVDの感想〜DISC2〜

ずいぶん遅くなりました…。すみませんm(_ _)m


〜DISC2〜

初めはお手紙コーナー。薮くんが読んでた時、内容より歌ってるときとは違う声に魅了されてました(笑)あと、茶髪だしヾ(´∀`*)

早く茶髪になって欲しいぃぃ。ホントに。


ライブ映像に移りまして。
7メンバーが“今頑張ってること”をそれぞれ話してくれました。


裕翔くんはドラム!!!
彼のドラムをやってる姿は素晴らしいよね。あ、もちろんどんな姿でもステキなんだけど、裕翔くんがドラムをやってると魅入っちゃいますぴかぴかぴかぴか


圭人くんは勉強!!!
…あたしこんなこと言ったことないわ(笑)
来年には高校を卒業する圭人くん。仕事と勉強を両立するのは大変だと言ってたけど、それでもこうして頑張ってる彼らを見てウルウル。そんな状態から大学に行きたい宣言をされたからもっとウルウル(笑)ぜったいに合格してほしいな。


森本くんは兄弟を大切にすること!!!
“みなさんは、兄弟を大切にしてますか?”と問いかけた森本くん。慎太郎くんが登場して、森本くん宛てのメッセージを聞いたとき、自分はこの2人みたいに兄弟を大切にしてないな〜と思いました。改めて、家族や兄弟の大切さに気づいた瞬間でした。


知念くんは大野くんと仲良くなることと、大きくなること!!!
大野くんとは、もう仲良しだと思ってたけど…。“もっと”っていうことだろうね。そして大きくなるために、12時にはぜったい寝るそうで。あたし、知念くんより忙しくないクセに寝るのは遅い…。よし、身長を伸ばすために努力しよっと(笑)


涼介くんは関西弁を理解すること!!!
優馬くんに言われた関西弁が理解できなかったみたいで、これからは理解できるように…と思ったみたいです。あとは頑張りすぎないこと。自分のペースで頑張って!って言われた時、即答でハイって言っちゃった(笑)


そんなこんなでガンバレッツゴー!!!
画面が変わり、舞台裏のBESTが映ったぁーハートハートハートハートハート
待ってました★と言うように立ち上がる薮くん(*^^*)ここから、5人は完全にBESTの世界に入り込んでましたね(笑)


ーin TOKYO編ー
円になって「ガンバレッツゴー!!」と叫ぶBEST。say want you〜もハンパなくテンション高い(笑)次の「ガンバレッツゴー!!」の部分は、薮くん少し出遅れた感があったよ〜。でも、ちゃんと髪をセットしていく薮くんは可愛かった(*´∪`*)


ーin NAGOYA編ー
いっぱい勇気や元気をもらった〜の所で、薮くんと伊野ちゃんがリズムよく光のおでこをペチペチ。
未来はほら君の手の中〜で、光くんおねだりポーズ(笑)流石、お笑い担当だね(*^-^)ノ

その後に、大ちゃんのキュンとくるポーズ。直後に「薮、チャック開いてるよたらーっ」と光くんからの指摘が。





薮くん、そこ大事やでー!!!!!!ごまかしておねだりポーズしてもダメッ汗汗でも薮ちゃんスマイルを見れたから許す(笑)

急にキュンとくるポーズをふられた伊野ちゃんが少し可愛かった!


ーin YOKOHAMA編ー
はじけまくってる薮くん(笑)最初、躓いたのかな?って思うくらい前のめりになってたけど、アレは薮くんの“頑張り”なんだねv(^o^)
そしてバッチリカメラ目線で「ガンバレッツゴー!!!!!」と。あんな声初めて聴いたかも(笑)
その後、大ちゃんと伊野ちゃんも頑張ってたね。
もう、これを見れてすごい満足ですハートハートハートハートハート
続きを読む >>

TEN魂DVDの感想〜DISC1〜

さて、TEN魂DVDの感想の続きを書きます。

〜DISC1〜

モニターにパジャマ姿のJUMP。
薮くんは知念くんと共に登場!!

薮「みんな、おはよ!!薮宏太です(*^^*)」

知念「知念侑李です!!」

薮&知念「「おっはーハート」」

薮くんのおっはーハートハートハートもちろん、おっはー返しをしましたよ\(^o^)/

しばらくすると、慎太郎くん(漢字あってる?)や、健人くん、風磨くんが登場し、みんなでJUMPコールぴかぴか


ドリカムが流れ、JUMPが登場!!!!
歌詞の通り、夢を見てるみたいな感じでした〜(*´∀`*)(*´∀`*)ハート
「手を伸ばしてごらん〜きっと…大阪にいるからわーい
と歌ってくれた薮くん。


私、発狂したわ(笑)これは発狂するでしょ!!!しかも薮ちゃんスマイルだし(*´`*)ハート大小

紙吹雪が出て、JUMPは中央ステージへ。


ここで一旦お手紙コーナーへと場面が変わりました。
ファンの方が送った、どんなコンサートDVDにしてほしいかのハガキを全員見てました。
すごい量だったよw(゚o゚)w薮くんによると、DVDに映ってたものより倍の量で送られてたみたいで。私はハガキとか出さず、ただ祈ってるだけでした。スミマセン汗汗

JUMPがハガキを選んでる最中に、「伊野尾、変なとこ触んなよ(笑)」と薮くん。


伊野ちゃん、アナタ薮くんのどこを触ったのーー!!!!!
腰?脚?…私の予想ではお尻だと思います。。


光くんがハガキを読み終わったあとに、「京セラね!前は東京ドームのが出たけど京セラは初めてだもんね。」と薮くん。ここで気づいたことが。

薮くん、めっちゃ盛れてるんですけどーてれちゃうてれちゃうてれちゃう(気づくの遅い?)
やっぱり茶髪が好き揺れるハート揺れるハート私は茶髪LOVEだから(笑)

ライブ映像に変わり、トビラの向こうがスタート!!
薮くん、カメラ目線で指指してくれたぁ(*^∀^*)
「そこらじゅうにありそうな〜」で、薮ちゃんスマイルきたきたぴかぴかぴかぴかシャキーンとピース付きラブ可愛すぎるよ〜。
お手振り薮くんも映って満足です(笑)


ジャニーズJr.が紹介され、またまたお手振り薮くんが映ってた!結構ファンサしてるね(笑)薮くんって、ぜんぜんファンサしないみたいだったから。


またお手紙コーナーに移り、リハの様子が。実は、当日会場入りの時間が少し遅れて…。でも、真剣にリハをするJUMPが見れて、会場入りが遅れたことなんてどうでもよくなりましたニコニコ


画面はライブ映像に変わり…冒険ライダー!!
薮くんの「不安なときは目を閉じて〜」の甘〜い歌声ラブしかも、マイク両手持ちヽ(≧▽≦)/こういうのに結構弱いんですよ(笑)


画面が変わり、レッスンしてるJUMPが。
薮くん、灰色のパーカーが似合いすぎですよぴかぴか
他のメンバーも、家に居るときはこんな格好なのかな〜と思うと、ニヤニヤしちゃいましたわーいあせあせ


ライブ映像に戻り、瞳のスクリーン!!

「思い届くと信じていくまで〜」のパートはやぶひか(*´д`*)ぴかぴかやぶひか好き好きっ★
そしてそして、涼介くんの、「大阪あいらーびゅーハート」で2回目の発狂(笑)


次はEndless Dream!!
出だしから、薮くんのソロでお腹いっぱいですよ〜。
知念くんが、「大阪守り続けるでしょう」と歌ってくれて、3回目の発狂(笑)
私は何でもかんでも発狂しちゃうんです。。


場面は変わり、舞台は東京へ。初日の記者会見の様子が。

お誕生日を迎える方が〜という話題で、昨日誕生日だった圭人くんに、みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントぴかぴかぴかぴか

高木くんも20歳になったんですね!と言われ、お礼をいう高木くん。

森本くんももうすぐ誕生日を迎えるとのこと。とても私の1こ下とは思えないほど成長したよね。

有岡くんももうすぐですね!と言われ、

有岡「そうですね!4月15日に…」

高木「15歳?笑」

有岡「違う!!!!

というやりとりをしてましたね。全力で否定する大ちゃんが可愛かったわーい
薮くんも、「あの〜、彼JUMP唯一の小学生なんですよ(笑)」と大ちゃんをいじってましたイヒヒ


楽屋風景に変わり、スタンバイして円陣するJUMP。ここは普通の円陣でしたね。


ライブ映像に戻り、人形をいじってからダンスを披露する7。

知念くんの、「うさぎちゃん、うさぎちゃん、調子はどう?絶好調?」っていうセリフの言い方が可愛すぎた!!!!

涼介くんはバック転してくれたしハート生バック転初めて見ました(*^^*)

薮くんも光くんと登場し、フリスビーを顔からはずして変顔してたしぴかぴかやっぱりやぶひかは最高だぁー!!

BESTが腕に人形をくっつけるんですが、薮くんがその人形にキス!!!!!!!!!!しかも、かなりリアルっぽいの!人形の顎に手を添えて、目をつぶってキスラブラブラブ発狂したし、他界モノですよ(笑)

S.O.Sが始まる前に、涼介が歌う曲が、すごく好きなんですハートなんの曲かわかんないけど…。




続きを読む >>

TEN魂DVDの感想〜オープニング編〜

今日の9月15日は、春魂のHey!Say!2010 TEN JUMPのコンサートDVDが発売されましたねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


Hey!Say!JUMPの皆さん、そしてゲットされたファンの皆さん、おめでとうございます!!!



私は、昨日にフラゲしてきちゃいました(笑)そして午後6時から10時まで見てましたるんるん


メンバーが言っていたとおり、今までのDVDとは全く違った内容でした。そんなTEN魂DVDの感想を書いていきますね★



〜DISC1〜

初めに京セラドームが映り、会場入りを待っているファンの皆さんが映りました。

つなぎを着ている人や、イッピを持っている人がたくさん映ってました。

みんなすごいな〜。


そして、会場に到着したJUMPが登場!!

夢色のBGMが流れるなか、

知念くん→森本くん→大ちゃん→伊野ちゃん→涼介くん→光くん→圭人くん→裕翔くん→高木くん→薮くん、そして中山優馬くんの順で車から降りてきました。


みんな私服姿かっこいいわぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

薮くんもチェックのシャツとキャップ、そしてお約束のダメージジーンズ(笑)もうね、ダメージジーンズしか持ってないの?って聞きたくなるよ。


楽屋風景が映り、自分の髪型をセットするメンバー。
私はてっきり、スタッフさんがやってるものだと思いこんでましたわ。

そして、人差し指にシャドーボーイ用の黒いマニキュアを塗っていくメンバー。塗りあいっこや、星のシールを貼りあいっこしてる姿に、仲良しな雰囲気が伝わってきました(*^^*)

パジャマ姿になるために、パジャマを着て円陣を組むメンバー。ここで面白い円陣をみせてくれましたてれちゃう

薮「あ〜やべー、ラストじゃないすか!」

光「みんな、思い出してごらん。代々木からの…」

JUMP「あ〜。見える見える!!」

知念「まともな円陣、一回も思い出せない(笑)」

JUMP「あははわーいあせあせ

光「真剣な円陣しなかったよね。今日も真剣な円陣しないよ。」

JUMP「(笑)」

光「ラスティン(ラスト)だよ」

JUMP「ラスティン!!」

ラスティン連呼が何回か続き…

光「ピスタチオ」

JUMP「ピスタチオ!!」

光「にんじん」

JUMP「にんじん!!」

光「カボチャ」

JUMP「カボチャ!!」

光「☆※●℃¥」

JUMP「☆※●℃¥!!」

これも何回か続き…

光「いくぞ!!!」

JUMP「オーッッ!!!!!」

っという円陣でしたぴかぴか


なんだか長くなりそうなので、一旦ここで終了します。今回のブログは、三本立てでいくぞー!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM