スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さよなら夏休み!SUMMARYスペシャルin京セラ【行動記】


今回の記事は私の行動記録をズラーッと綴りたいと思います(笑)


私の話にお付き合いしてくださる方はこのまま下へどうぞラブ





*******9月18日*******


6:45 起床

朝はご飯派なのに食パンしかなくて、パンにミスマッチの冷たいお茶で美味しくいただきましたわーい

7:30 家を出発車

高速道路で行けば早いものの、パパさんが普通道路で行くと言い出して若干焦る私。


10:07 京セラ到着

無事に到着。グッズを買うために列の最後尾へ。TEN魂の倍近くの列に驚く私。

ドームの西口辺りにグッズ売り場があったのに、最後尾は果てしなく先にありました(^^;)

そして、今回一緒に参戦する有岡みこちゃんと合流ラブピンクのワンピースが似合ってて、めちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)


11:30頃 グッズ購入

マフラータオルとチェンジングうちわは売り切れるかな〜って心配してたけど、大丈夫だったから一安心ニコニコグッド


13:37頃 天王寺へ移動バス

天王寺のアニメイトへ。品揃えの豊富さに感動(笑)

Q'smallでランチ食事
とにかく何か飲み物が欲しくて、お店に入って水を貰ったら即2人でゴクゴクと飲みました(笑)


14:30頃 京セラに戻る

山田hiroちゃんに会うラブ大人っぽくて、話しかけるのにリアルにドキドキ(笑)お手紙と名刺を貰って会場入りの為ゲートへ向かう。>ひろちゃんありがとうラブラブ揺れるハート


15:00 会場入り

そんなすぐには会場入りしないよね〜とか言いながら、会場入りの時間と共にちゃっかり会場入りする私たち(*^-^*)

会場のセットを見た途端に興奮する私。もうテンション上がる上がる上向き上向き


席に行こうと階段を降りようとしたら、滑って転けて2〜3段正座の状態で滑り落ちるワタシ(笑)

それを男性と女性のスタッフさんに目撃され「だ、大丈夫ですか!?」と心配される。





周りに人がいなくて良かった。

いや、ホントに!!



16:20頃 頼まれ事

隣の人に荷物を見ておいてもらえますか?と言われる。

どうやら山田担様と薮担様だったみたいで、薮担様は周りのファンを見るなり、

「私が入った(参戦した)ときって、絶対周りに薮担が多いんだよね〜。」と仰っていたので周りを見渡すと、



あ、薮担様…



あら、そこにも薮担様…


あれ、あそこにも薮担様…


あれまぁ、後ろにも薮担様が…




みたいなかんじで、薮担様だらけでした!!

私のいるブロックは薮担様と有岡担様がダントツに多かったのでびっくりヽ(゜ロ゜;)ノ


16:55 開演5分前

突然緊張しだす私とみこちゃん。

私は「座って見るのかな?いやいや、京セラは広いから立つよね!…でもアリーナの人は全員座ってるよ!?どっちなの汗

という考えと格闘してました。始まったらみんな立ったので立ちましたひらめき


15:00 SUMMARY開演ぴかぴか



幸せタイム絶賛実感中ラブ



20:10頃 公演終了

一度着席して「なんか疲れたね」と第一声に言葉放つ(笑)

係員さんの指示に従って外へ。


私はパパさん&ママさんの待つ車へ。するとみこちゃんは車が待機している所まで来てお見送りをしてくれました(´;ω;`)>みこちゃんありがとうラブ


23:00 家に帰宅車


2:00 就寝眠たい



といった素敵すぎる1日を過ごしましたてれちゃうぴかぴか


すべて私と会ってくれたみこちゃんとひろちゃんのお陰です!本当にありがとう(*^_^*)

また私と会ってやってくださいグッド


今回、ファンサは貰えなかったものの、薮くんの視界には入ったと思える瞬間があったし、

光くんと裕翔くんのサインが2列前と2列斜め前に飛んできてびっくり!


ずっと思ってたんだけど、あのハート色紙はホントどこに飛んでいくかわからないよね。

実際にゲットした人も違う所を見てたら、突然サイン降ってきた的なかんじだったので(笑)



本当に幸せな1日でした!!この調子で冬魂があればいいな(*´`*)




ここまで見てくださってありがとうございましたラブ


続きには前記事のコメ返を載せています♪
続きを読む >>

さよなら夏休み!SUMMARYスペシャルin京セラ

うわ〜、ブログ書くのかなり久しぶりだw(゚o゚)w

え〜っと、約4ヵ月振りの更新となります(笑)



さて、私は9月18日に京セラドームで行われた“SUMMARY2011”に参戦して来ましたハートハートハートハートハートハートハート


今回の記事では、私が覚えてる限りでのレポです。曲の順番は関係なしに書いちゃいますので、そのあたりはご了承下さい。



開演10分前辺りからJUMPコールが始まりました!
そして開演2分前くらいにJCBホールでのSUMMARYの様子がモニターに流れましたぴかぴかぴかぴか


一気に歓声が上がり、私のテンションも急上昇上向き上向き


映像が終わると、ステージの両脇から中島健人くんとジャニーズJr.の人がトロッコに乗って登場!



「Hey!Say!JUMP!!!!!」のかけ声と共に、メインステージからJUMPが登場ラブラブラブラブラブラブ


*SUMMARY*

SUMMARYを歌いながら中央ステージへ。


このとき、私は必死に薮くんを探していました鳥が、どうしても金髪の光くんが目に入って、薮くんを見つけるまで時間がかかりました(^^;)


*Beat Line*

始めはJUMP全員が太鼓を叩き、会場を盛り上げていました。

Beat Lineは生で見るとかなりカッコ良くて、薮くんのソロのときには1人でキャーキャー言ってましたラブ


*眠リノ森*

高木くんがメインで歌ってくれましたぴかぴか彼の低い声は素敵!!

そして何と言っても、メインステージからバックステージに瞬間移動したときはスゴいと思いました!!


*Dash!*

やっぱりこの曲はJUMPバンドが輝きますよね(*^_^*)裕翔くんのドラム、薮くんと光くんと圭人くんのベースに釘付けでしたてれちゃうラブ

この曲では、薮くんがやけにシャウトしまくってました(笑)マイク越しに大音量でシャウトするから、会場いっぱいに響いてびっくりした!!



ここで外周してる薮くんが、毎回恒例の大げさなお手振りファンサをしてました猫2





私のいるブロックに来てくれたときは思いっきりアリーナを見てたよね(´∀`)


いや、いいのよ。肉眼で見れただけで幸せだったからぴかぴかどんどんファンサしちゃってくださいな!>薮くん


*瞳のスクリーン*

涼介くんがメインで歌ってくれましたぴかぴか

素敵な歌声にほわ〜んってなってしまいました。

*My everything*

まさかの薮くんソロハートハートハートしかもアカペラ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


からの、Rain Danceラブラブラブラブラブラブラブラブ


もうこれは鼻血モノでしたよ!まさかのソロ曲2連発だなんて、幸せすぎました(´;ω;`)


*硝子の少年*

鏡の国というテーマで薮くんと光くんが歌ってくれましたぴかぴか

歌が始まる前に、薮くんが低いボイスで

「stay with me...」

と言ったときにはもうノックアウト(笑)

私終わるまで保つかな…と思いました鳥


からの、まさかの愛しのプレイガールハートハートハートハートハートハートハートハート


生で聞いたのは初めてだったのでもう幸せでした(*´∀`*)キャハー



*MC*

1人ずつ今の気持ちを言ってくれましたが、薮くんは司会をやってくれてたので、発言ナシでしたたらーっ


*Thank you*

涼介くんと薮くんが終戦記念日の話をしてくれました。




“僕たちは平和な時代に生まれてきて本当に幸せだと思います”



本当にその通りだなって気づかされました。


薮くんは東日本大震災のことを語ってくれました。


私は感動のあまり涙が溢れて内容は覚えていませんが、きっとファンのみんなには彼らの気持ちが届いたと思ってますニコニコ


*アンコール*

ここで私の萌えポイントをご紹介(笑)


薮「残念ながら春に城ホ行けなかったからさ、僕力が余ってるのぉ〜猫2猫2猫2


って言ったんです!甘えた感じが可愛くてキュンキュンしましたハートハートハート


「余ってるのぉ〜」って可愛すぎるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後の1人ずつの感想では、

薮「簡単に言うと、みんなが大好きってことです(*^^*)みんな、愛してやるよぴかぴか


伊野ちゃん「俺も愛してラブ


という絡みもありました!



…記憶がこのあたりまでしかありませんが、とっても楽しいコンサートでしたぴかぴかぴかぴか



気になる(←)ファンサは…



次の記事(行動記事)で紹介しますねるんるん



ここまで見てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011 オーラス魂

皆さんこんにちわ!


私は、16日にHey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011 の大阪公演オーラスに参戦してきました\(^o^)/\(^o^)/


会場入りをしたのが開演10分前だったので、既にJUMPコールが始まってました。

私の席は、スタンドC 13列 3番目
でした(*^^*)

思ってたより、近くてビックリしました
城ホの広さは、京セラの半分くらいかなと思ったくらいです(笑)


それでは感想です!
※曲順が違ってたらすみません。
※MCは別記事に書きます。

PM 17:00〜

・Ultora Music Powar

メインステージの横側からJr.が登場。
そして、UMPの音楽と共に中央ステージにHey!Say!JUMPが登場ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

真っ先に薮くんを探したよ!……あ、薮くんいたいたラブ

「誰でもみんなが孤独な戦士〜♪」ってオープニングからやぶひかぁぁぁハートハートハート

そして外周を周りはじめるメンバー。知念くんや涼介くん、高木くんが来てくれるなか、薮くんは来なかった(^O^)アラ?
でも薮くんの「J.U.M.P JUMP!!!」が聞けたからいのおっけー(笑)

・Dreams come true

バックステージがメインっぽかったような…。またまた外周。そしたら!!薮くんが私のいるブロックで止まってくれたのぉーハートハートハートま、薮くんの視界に私は入ってないんだろうけどね(笑)

・Your seed

JUMPを見れた興奮で記憶なし(笑)

・真夜中のシャドーボーイ

上に同じく。申し訳ないですm(_ _)m

・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

生で聞くのは初めてだからかなり期待してたの。そしたら薮くん、
「Now 大阪ぁぁーっ!!」って言ってくれたの(´;ω;`)横アリとかでも言ってたやつの大阪バージョンねウィンク

・瞳のスクリーン

メインステージで薮くんばかりを見つめていたら、途中で見失いそうになった(笑)

・TO THE TOP

これがみんなの言ってたJUMPバンドなのねぴかぴか薮くんは青色のベースを弾いてた!が、私とは反対のブロックにいた失恋私の所は赤色のベースを持った光くんがいました(^^*)
でもね!外周で薮くんも回ってきてくれたから嬉しかった(*´∀`*)
ベースを弾く姿がイケメンすぎますラブラブラブラブラブ

・Jr.紹介

・Time

初の生Timeラブラブ
薮くんの「時計の針とめた〜♪」がセクシーすぎて鼻血モノでしたわ(笑)これは中央ステージがメインだったかな…?

それで、メインステージにあるカプセル?パイプ?に入っていくメンバー。私も一緒に入れて欲しかった←

・7→BEST

BESTが光る棒を使ってのダンスを披露。

…うん。薮くんどこーってなりました雷明るくなったら見つかりました(笑)

7の方は覚えておりません…。

・7メドレー

GET!!とワンダーランドトレインを披露してくれましたねるんるん
ワンダーランドトレインのサビに入る直前に、裕翔くんが思いっきりジャンプするのを見れて嬉しかった(笑)

・二人掛けの場所

メンバーがそれぞれ違う場所で椅子に座って歌ってました。薮くんはかなーり遠かったですげっそりでも双眼鏡も使わずに肉眼で見続けましたよ(*^^*)


私の所には…誰もいなかったよぉ泣き顔泣き顔泣き顔

1番近かったバックステージの伊野ちゃんには背を向けられてたし(笑)

・My everything

横アリやガイシではあったみたいですね!城ホでも1日目はやってたみたいですよ。


うん。


何故オーラス日に無くすの!?汗汗

めっっっちゃくちゃ楽しみだったんだけど!薮くんのソロだし…。

かなりショックでした。

・BESTメドレー

スクールデイズとSwitchとスパイシーを披露してくれましたるんるん

スクールデイズの入り方が手拍子っていう新鮮な気持ちで楽しめました。
Switchではバックステージにスイッチが設置してあったのを、

薮「せーのっ」

って薮くんが合図を出してポチッと押してましたハート大小

スパイシーは中央ステージに変な人形?が登場してBESTが見えずらかった(笑)

・7を作っちゃおう!

BESTが7の内輪を持ってそれぞれモノマネをしていく時に薮くんは裕翔くんの内輪を持って、

薮「裕翔かぁ、難しいなぁ。…馬刺よりもみんなが好きラブ

だった気がします。曖昧です汗汗
とりあえずキャーッ揺れるハートって言ってましたから←

・すまいるそんぐ

薮くんはトロッコに乗って花道付近を移動。ファンの方々を見ているのにお手振りさえしないドSさにキュンキュンしましたラブ


・Jr.コーナー

森本慎太郎くんで1 for youと、B.I.shadowでビリビリダンスを披露。

・よく遊びよく学べ

やまちねちゃんが、一緒に振り付けをしてみてくださいねって言ってくれたから頑張ってやってた!!で、NYCだから優馬くんがゲストで来てくれないかな〜と期待してましたが、見事にハズレました。

・アイ☆スクリーム

みんなうさぎとかの着ぐるみを着てて可愛いーっ(≧∀≦)揺れるハート揺れるハート

薮くんに関しては白うさぎで伊野ちゃんとイチャイチャしてるしてれちゃう2人して両手を広げて光を浴びるようなポーズをとったりしてた鳥

・STYLE&脳内ダンス

若干上手くリズムに乗れない私がいた(笑)
でもね、外周でBESTが私のブロックで止まってダンスをしてくれたの。5人揃うなんて豪華〜って思ったよニコニコ

・真紅

Hey!Say!JUMPイケメンだ。と思わせてくれた瞬間だったと思うの!!みんなが言うとおり、これはハズレのない曲だねぴかぴかぴかぴか

・DREAMER

JUMPが宇宙船に乗って登場ぴかぴかお衣装も金色でマントみたいなのが着いてたから、王子様に見えちゃったよラブラブラブ白馬の王子様ならぬ、宇宙船の王子様だった(笑)

・真夜中のシャドーボーイ
・Your seed
・Dreams come true
・Ultra Music Powar

を歌って宇宙船に乗って帰っていくJUMP。

私ものせてってー!!


あ、ダメだ。私が乗ると体重オーバーになっちゃうわたらーったらーっ


*アンコール

Romeo&Julietでした〜\(^o^)/メンバーは外周しまくり。スタンドの私としてはかなり嬉しかったハートハート近くに涼介くん達が来て、周りの方々は黄色い声をあげているにも関わらず、私は遠くにいる薮くんを見てた(笑)

*ダブルアンコール

INFINITYでした〜\(^o^)/またまた外周しまくるJUMPくん。
しばらくすると、薮くんがやって来ました!すると、私の直線上で止まって何やら人差し指をこちらに向けてくれてました。






薮くん、私にファンサをしてくれたのぉーぴかぴかハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私は、まさか自分を指差してもらってるなんて思わなかったので、薮くんを見つめたまま気付くまで数秒時間がかかりました(笑)
そんな私だけど、薮くんは私が気付くまでの数秒間、そのままの状態でいてくれました(´;ω;`)

優しすぎるよラブラブラブラブラブ
薮くん大好きです。魂に参戦する前よりさらに大好きになりました(*´∀`*)


*トリプルアンコール

薮「みんな、もっと騒ぎたい!?

ファン「イェーイ!」

薮「微妙。帰ろっか。」


と、ファンの声が小さいとドSな薮くんが登場したんですラブラブグッド

そしてOUR FUTUREを歌ってくれてました。

外周を走り回ってる薮くんが、ファンの方に内輪で扇がれてましたよ(笑)そして私の隣の隣のファンの方が、「薮くん走るの偉そう」と言ってるのを耳にしました。

それもそのはず。
彼は他のメンバーより若干遅れをとってたんだもの(・・;)

それでも最後に中央ステージに集まって、生声で愛を叫んでいただきました(*´`*)ハート



今回の感謝魂は、本当に忘れられない日となりました。


Hey!Say!JUMPの皆様、スタッフの皆様、そして参戦されたファンの皆様、お疲れ様でした!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM