<< 一度ハマったらなかなか抜け出せないのよ | main | 早く夏になぁれ(*^_^*) >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あ、完全妄想ですね(笑)


GW真っ只中(?)ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は出かける予定ゼロです(笑)なぜなら、金欠だからですポロリ

特別高いものを買った記憶はなく、むしろお買い物していないハズなのに、私の財布が危険な状態になってます雷←どゆこと!?

やっぱりどこかへ出かけるとショッピングしたいじゃないですか!!それなのに金欠だと寂しいから…。

夏休みまでにはなんとか財布を重くしておきます(笑)



さてさて、先月の28日に“わいわいっ★Hey!Say!JUMP”の2巻が発売されましたねぴかぴかぴかぴかぴかぴか


表紙で、それぞれ違ったお花を持っているJUMP。薮くんはスズランを持ってました!

私の好きなお花ーハートハートハートしかも薮くんお花似合うよぉーハートハートハート

と思っていたら、隣にいたママさんが、



「髪の色カラフルやな〜」

と言ってきました。


ごもっともですm(_ _)m
でもこれは、わかりやすく色分けしてあるんだと思うよたらーっと言っておきました(笑)


中身を見てみると、薮くんは

ツッコんだり…

ダジャレを言ったり…(ダジャレ好きって書いてあったけどそうなの!?)

1巻みたいに着ぐるみきたり…


と忙しそうでした猫



最後のインタビューのページでは、薮くんと知念くんがペアでしたるんるん


知念くんから見た薮くんは、“オタク”だそうで。

「得意分野はサッカーだけど、ほかのことにも詳しいんだよ。なんでも追求するタイプみたい」

と、上手くまとめてくれていました!やっぱり薮くんはサッカーなんだね〜(*^_^*)揺れるハート


薮くんから見た知念くんは“ツンデレ”だそうです。

「『薮ちゃ〜ん』って甘えてくるときもあれば、バシバシ毒舌を飛ばしてくるときもあるから」

知念くん可愛いわぁ。私も知念くんみたいに、薮くんに甘えてみようかな(*´∀`*)

☆「宏太〜///」

薮「ん〜、どうした?珍しいじゃん、甘えてくるなんて。」

☆「なんかわかんないけど、甘えたくなったの。…嫌だった?」

薮「ぜんぜん!むしろもっと甘えてくれてもいいよイヒヒ


な〜んて(*´∀`*)ハート

あ、完全に妄想に入っちゃってましたね(笑)しかも薮くんを宏太呼びにしてしまった!!



この他にも、このマンガでしか聞けないであろう話が載ってましたよ♪

まだ買っていない方は、是非買ってみてください!!…なんかどっかのセールスマンみたいになってるような(笑)


そして、今週は横浜アリーナでコンサートがありますね!!!参戦される方は楽しんできてくださいねハート


スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
奈々ちゃんもなのね!
ホント、いつの間にか財布の中身が悲しいことになってるよね…。

でも欲しい物は買いたいよね(*´∪`*)←
  • いずみ→奈々ちゃん
  • 2011/05/12 11:37 PM

あたしも特に高い物
買ってないのに
いつも財布がさびしいww
  • 奈々
  • 2011/05/02 6:31 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM