<< あ、完全妄想ですね(笑) | main | 今年はいつも以上に幸せな誕生日になりました(*´д`*) >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


早く夏になぁれ(*^_^*)


皆さんこんにちわ〜!


今更この話題を振るのもアレなのですが、



6月29日にHey!Say!JUMPの新曲「OVER」が発売されますねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


シングル発売を待ってたよぉ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


初回盤(PV付き)と通常盤があるよね。


PVは外せないし、通常盤はアイシテル等が入ってるし…




これはどっちとも買うよねハートハートハートハートハート



6月が楽しみだなぁてれちゃう揺れるハート



続きまして、今年もSUMMARYがありますねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今年は初日が8月7日なんですね。

私は、私事で7月31日から東京へ行く予定なのでその時に行けるじゃん\(^o^)/るんるん

とか思ってたんですよ。見事に計画が跡形もなく崩れ去りました(笑)



でも、なかなか会えない関東方面のお友達にも会ってお話したりしたいので絶対に行きますハート


そのときには嫌かもしれませんが私に会ってやってください(笑)



あとあと、ジャニショで勇気魂の写真が発売されてるそうでラブラブひらめき

今度家族で大阪に遊びに行く予定なので、そのときにゲットできたらいいな(*^_^*)

JUMP事がたくさんあって嬉しいですねラブラブラブ


スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私もすっごく楽しみ♪まだ予約してないんだよね〜。6月に入ってからにしようかな(笑)

SUMMARYに1回は入りたいよね(*´`*)また詳しくはメールしましょ!
  • いずみ→奈々ちゃん
  • 2011/05/16 11:25 PM

新曲楽しみだね(*´∇`*)早く予約しなくちゃ!


サマリー楽しみだね☆
日にちが多すぎていつ
入るか迷うー。


  • 奈々
  • 2011/05/13 6:33 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM