<< 早く夏になぁれ(*^_^*) | main | 尊敬の眼差しを貴方に…。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年はいつも以上に幸せな誕生日になりました(*´д`*)

わたくし、いずみは5月13日17時01分をもちまして、17歳になりましたるんるん

お祝いメールをくださった方、リアルでお祝いコメントをくださった方、本っっっ当にありがとうございました(´;ω;`)


こんな素敵な皆様にお祝いしてもらえて、私は本当に幸せ者なんだなと思いました揺れるハート


皆様には感謝してもしきれません。


17歳になったということで、そろそろ大人になる準備をしなければいけない時期なのかもしれませんが、今までのように薮くんをはじめ、Hey!Say!JUMPを精一杯応援していきたいと思います!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)ハート

スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いずみ誕生日おめでとうヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ
直接メールできなくてごめん(TДT)

しかもこんなにも過ぎてからコメントするのもごめん...
いやいや くらいから←

気を取り直して
もう17さいか。O○
なんかうちらも大人になっていくよね(*´Д`*)
なんて言ったってもう結婚出来るんだよ(笑)←そこか!?


13日にメールできなくて本日にごめんね..
また近いうち連絡する!
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM