<< さよなら夏休み!SUMMARYスペシャルin京セラ | main | HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪ >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さよなら夏休み!SUMMARYスペシャルin京セラ【行動記】


今回の記事は私の行動記録をズラーッと綴りたいと思います(笑)


私の話にお付き合いしてくださる方はこのまま下へどうぞラブ





*******9月18日*******


6:45 起床

朝はご飯派なのに食パンしかなくて、パンにミスマッチの冷たいお茶で美味しくいただきましたわーい

7:30 家を出発車

高速道路で行けば早いものの、パパさんが普通道路で行くと言い出して若干焦る私。


10:07 京セラ到着

無事に到着。グッズを買うために列の最後尾へ。TEN魂の倍近くの列に驚く私。

ドームの西口辺りにグッズ売り場があったのに、最後尾は果てしなく先にありました(^^;)

そして、今回一緒に参戦する有岡みこちゃんと合流ラブピンクのワンピースが似合ってて、めちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)


11:30頃 グッズ購入

マフラータオルとチェンジングうちわは売り切れるかな〜って心配してたけど、大丈夫だったから一安心ニコニコグッド


13:37頃 天王寺へ移動バス

天王寺のアニメイトへ。品揃えの豊富さに感動(笑)

Q'smallでランチ食事
とにかく何か飲み物が欲しくて、お店に入って水を貰ったら即2人でゴクゴクと飲みました(笑)


14:30頃 京セラに戻る

山田hiroちゃんに会うラブ大人っぽくて、話しかけるのにリアルにドキドキ(笑)お手紙と名刺を貰って会場入りの為ゲートへ向かう。>ひろちゃんありがとうラブラブ揺れるハート


15:00 会場入り

そんなすぐには会場入りしないよね〜とか言いながら、会場入りの時間と共にちゃっかり会場入りする私たち(*^-^*)

会場のセットを見た途端に興奮する私。もうテンション上がる上がる上向き上向き


席に行こうと階段を降りようとしたら、滑って転けて2〜3段正座の状態で滑り落ちるワタシ(笑)

それを男性と女性のスタッフさんに目撃され「だ、大丈夫ですか!?」と心配される。





周りに人がいなくて良かった。

いや、ホントに!!



16:20頃 頼まれ事

隣の人に荷物を見ておいてもらえますか?と言われる。

どうやら山田担様と薮担様だったみたいで、薮担様は周りのファンを見るなり、

「私が入った(参戦した)ときって、絶対周りに薮担が多いんだよね〜。」と仰っていたので周りを見渡すと、



あ、薮担様…



あら、そこにも薮担様…


あれ、あそこにも薮担様…


あれまぁ、後ろにも薮担様が…




みたいなかんじで、薮担様だらけでした!!

私のいるブロックは薮担様と有岡担様がダントツに多かったのでびっくりヽ(゜ロ゜;)ノ


16:55 開演5分前

突然緊張しだす私とみこちゃん。

私は「座って見るのかな?いやいや、京セラは広いから立つよね!…でもアリーナの人は全員座ってるよ!?どっちなの汗

という考えと格闘してました。始まったらみんな立ったので立ちましたひらめき


15:00 SUMMARY開演ぴかぴか



幸せタイム絶賛実感中ラブ



20:10頃 公演終了

一度着席して「なんか疲れたね」と第一声に言葉放つ(笑)

係員さんの指示に従って外へ。


私はパパさん&ママさんの待つ車へ。するとみこちゃんは車が待機している所まで来てお見送りをしてくれました(´;ω;`)>みこちゃんありがとうラブ


23:00 家に帰宅車


2:00 就寝眠たい



といった素敵すぎる1日を過ごしましたてれちゃうぴかぴか


すべて私と会ってくれたみこちゃんとひろちゃんのお陰です!本当にありがとう(*^_^*)

また私と会ってやってくださいグッド


今回、ファンサは貰えなかったものの、薮くんの視界には入ったと思える瞬間があったし、

光くんと裕翔くんのサインが2列前と2列斜め前に飛んできてびっくり!


ずっと思ってたんだけど、あのハート色紙はホントどこに飛んでいくかわからないよね。

実際にゲットした人も違う所を見てたら、突然サイン降ってきた的なかんじだったので(笑)



本当に幸せな1日でした!!この調子で冬魂があればいいな(*´`*)




ここまで見てくださってありがとうございましたラブ


続きには前記事のコメ返を載せています♪
ゆいハート

コメントありがとう(*^_^*)もうね、薮くんが生声で歌っただけでとろけてたのに、そこからのRain Danceだったから完全に他界したよ(笑)ますます薮くんが好きになっちゃったハートハートハート

スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/12/18 1:06 PM
お久しぶりです!コピー文失礼します。
先日、薮担を降りて関西Jr.の新垣くん担当になりました。
中々挨拶にこれず、本当にすみません;
そしてブログも移転しました。Jr.担のブログなんか興味ないかもしれないのですが
もしよければ暇潰し程度に来てもらえると嬉しいです(*^_^*)
アンケートにも回答頂き、ありがとうございました!
前のブログでアンケート集計、メッセージの返事などをやっているのでまたご覧下さい!
中々コメントに来れないのに個人的なコメントすみませんでした。


って書いたんだけど、その前にリアルにコメントとかありがとう!!
そしてリンクしてもらっても大丈夫なんだけど担当変わってしまったけど良いかな><?
もしよかったら私もリンクさせてくれると嬉しいです!
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM