スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


たくさんの笑顔をありがとう!!!!


またまた久々の更新です(^-^;)


Hey!Say!JUMPの皆様、SUMMARY全56公演お疲れ様でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


大きな怪我もなく、無事に終わったことにホッとしてます。


JUMPのみんなから、たくさんの笑顔と感動をもらいました(*^^*)参戦できなかった私でもわかります。改めて、Hey!Say!JUMPは素晴らしいグループだと思います!!!!!今日からは、ゆっくり休んで疲れをとってほしいですね。








さて、JUMPaperが更新されてましたね。今回は裕翔くんるんるん

メンバーはもちろん、スタッフの方やファンへの感謝の気持ちが書かれていました。そんな純粋な文章に、ちょっとウルッときてしまいましたニコニコ




途中、思いっきりぶっ壊れてましたが(笑)
裕翔くんは効果音が好きなのかしら…。



今日は、Hey!Say!JUMPがもっと大好きになりましたハートハートハートハートハート


来月には、TEN魂のDVD発売と、結成記念日がありますねー!!
楽しみがいっぱいで嬉しいっ(*⌒▽⌒*)

何故か私より行く気満々…。

久しぶりのブログ更新だ〜(^^*)

22日は、本当だったらSUMMARYに参戦してたハズだったんですが、いろいろあって参戦できなくなりましたポロリポロリ


なので昨日は、一週間ぶりに大阪に遊びに行きました。
私の目的は、もちろんジャニショハートハートハート

何故か、私よりママが気合い入ってましたが。
「ジャニショ行くやろ!?」と言ってきました(笑)




13時頃にジャニショに着きました。SUMMARYの写真が発売したと言うことで、やっぱり整理券が出てたぁ(´・ω・`)私の整理券は18時からのモノだったので、一旦車に退却(笑)


時間がありまくってたので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行きました\(^o^)/

夏のイベントがやってるし、ONE PIECEのイベントもやってるから、人ばっかり!!
……ディズニーに比べたら少ないけど(笑)私は完璧にディズニー派なので(*^-^)ノ毎年1回は行きます♪


初めにジェットコースターに乗ろうと列に並んでいると、「只今、走行中にお客様の持ち物がとばされてしまったため、現在、走行中止になっております。」とアナウンスが流れました。

いつ乗れるかわからないから、列から抜けました(T-T)


トボトボ歩いてると、パレードが始まったみたいで、エルモなどが登場。



私はそれを素通りして、ぜったいに水がかかるアトラクションに行きました(笑)

水をかぶった時、「SUMMARYで薮くんはこの十数倍は水を浴びてるんだな〜」と思ってたり。



そんな感じで遊んでいると、ジャニショの整理券の時間に近づいて来たので、USJとお別れしました。駐車場を出る時はすでに整理券の時間を過ぎてて、間に合うか心配でした。


車の中で知念くんPaperを見て、閉店20分前にジャニショに着きました汗汗


閉店間際は人が少ない(*^∀^*)JUMPコーナーも人が少なくて、ゆっくりじっくり見れました!!SUMMARYの写真がたくさんあって、選びながらニヤニヤしてましたねたらーっ


警官薮様があってよかったーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
やぶゆとの写真もあって、ためらわず買っちゃいました。今度は是非やぶひかもお願いしますm(_ _)m


写真を買えて満足して帰りました('-^*)


今日はポポロとMyojoを見に行こうかな。立ち読みでガマンしたいけど、無理かも…(笑)

大阪inジャニショ♪♪


今日はお盆休みということで(?)大阪に行ってきましたぁるんるん

私が大阪に行く理由は、もちろんジャニショがあるからなんですね〜(*´∀`*)
親に「どこ行きたい?」って言われると、ほとんど「大阪!!」って言います(笑)


今日は日曜日なので、ジャニショは10時から。ちょうど10時にジャニショがある心斎橋に着きましたラブぴかぴか

入ってみると…







人、人、人!!

予想はしてたんですけどね(・・;)


JUMPのコーナーは意外と人が少なくて助かった〜猫2猫2

そんなにお金を持って行ってなかったので、10枚お買い上げしましたハートハートハートなんか、奇数より偶数にしたかったんで(笑)


買ったのは、ほとんど髪が長い薮くんでした。あとは春コンの写真と、JUMP全員の写真を買いましたてれちゃうハート大小


とにかく、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)




来週はSUMMARYハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




なんですが、チケットがまだ送られてきてないんです…ポロリ

久しぶりにリアタイで見れたぁー☆


やっちゃったー(泣)せっかく完成間近だったのに、全文消えたぁげっそりげっそりげっそり

……よし、気を取り直して。





今日は、ザ少年倶楽部がありましたねー!!
先週は高校の学習合宿があったりして見れない日々が続いていたので、今日は10分前にテレビの前にスタンバイしてましたてれちゃうグッド
雨のせいで、画面が悪くなったりしましたが雷


Jr.の紹介が終わると、SUMMARYの曲と共にHey!Say!JUMPが登場ラブラブラブ白いお衣装がカッコ良かったです(*´∀`*)

横に一列に並んだ時の薮くんの位置は、左端でした。隣は高木くんで、チラチラ見つめ合ってましたラブラブラブラブちなみに、光くんは右端でした。やぶひかを求めてた私ですが、この展開は予想通りでした(笑)

「迷う暇はない〜」のとこで薮くんにカメラがきたら、ニコッと笑う薮くん。









私はあなたの優しい笑顔にやられましたハートハートハートハートハートハートハート


歌い終えて、「今日のゲストはHey!Say!JUMPでーす!!」と小山くんに紹介されてる最中に、なんと、肩を揺らして薮くんが小山くんとジャレてたーラブラブラブラブラブしかもめちゃめちゃ笑顔ぴかぴか

「メンバーの中で夏と言えば誰?」と聞かれ、「夏と言えば圭人でしょ。圭人の二の腕(筋肉)ヤバいよ!!」とメンバーに言われ、上着を脱ごうとしたけど下に着てる服がタンクトップじゃなかったためお預け。






ちょっと見たかったー(笑)





トークでは、「メンバーしか知らない面白かったエピソードを教えて!」とお便りが。

「いろいろあるよね〜。」とメンバーが言うなか、誰かが「山ちゃんの寝言が面白い」と発言。

「山田、寝言面白いの?」と小山くんに聞かれてましたが、「いや、寝てるからわかんないですたらーっ」と涼介くん。


そりゃそうだw(゚o゚)wと思いました(笑)


よく圭人くんと部屋が同じになるという涼介くん。裕翔くんかな?が「山ちゃんは、むにゃむにゃむにゃむにゃ〜って言うんです!!」と暴露。

「疲れてるんだね。」と中丸くんに言われた涼介くんは、「ぜんぜん疲れてないです!僕、超元気ですよ(*^^)」と答えてました。


よかったよ〜ハート大小SUMMARYでお疲れ気味かと思ってたから安心した!!


むにゃむにゃ〜の他に、涼介くんは寝てても踊るらしいですw(゚o゚)w

「踊るといっても、腕が上下に動くだけなんですけどね。ポップスを刻んでるみたいにわーい」とまたまた誰かが言いました汗
すると大ちゃんが、「それを僕らはカワイイなーって見てるんですよるんるん」と。






ハイ!!私も見てみたい(*^∀^*)きっと、カワイイを軽く超えるだろうと思います。



なんといっても今日の注目はやっぱり、“すまいるそんぐ”ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

始めは知念くんだけがステージにいましたが、大ちゃん→涼介くん→伊野ちゃん→裕翔くん…と順番にメンバーが出てきました。
涼介くんは、変顔しながらの登場でした。彼は変顔でもイケメンですね(笑)


サビでは、知念くんを囲み内側を向いて円になるメンバー。




知念くんと場所変わりたいっっとスゴく思いました(-∀-;)

「違う 君はキミの〜」のとこで、薮くんが人差し指を左右に振ってたのぉーハートハートハートハートハートめちゃめちゃ可愛く映ってた!!
で、キミの〜で大ちゃんと伊野ちゃんが薮くんの肩に手をおいてました。






やっぱりやぶいのキタかーたらーっもうお約束なのね。

曲が終わったら、しゃがんでる大ちゃんの頭をナデナデする薮くん。確か、だいぶ前にJr.の子にもやってたな〜と思って見てました揺れるハート


こんな感じでしょうか。ヘタな文章ですみません(´・ω・`)


春コンDVD発売なんて嬉しすぎるー!!!


Hey! Say! JUMPファンの皆様!!春コンのDVDが発売決定しましたねー(*´∀`*)ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
私は朝からテンションMAXでした(笑)今年はなんて幸せな年なんだ〜ハートハートハートハートハートハートハート





「Hey!Say!2010 TEN JUMP」
2010/9/15(水)発売
¥4800

【仕様】
・DVD2枚組
・初回プレス仕様には歌詞付きスペシャルブックレット封入

【収録曲】
<DISC1>
Dreams come true
トビラの向こう
冒険ライダー
瞳のスクリーン
Endless Dream
S.O.S
輝きデイズ
スクールデイズ
Score
真夜中のシャドーボーイ
Star Time
スクール革命
太陽にLOVE MOTION!
FLY
Romeo&Juliet
蜘蛛の糸
おと
NYC
Dial Up
ゆめのタネ
勇気100%


<DISC2>
ガンバレッツゴー!
ス・リ・ル
Ultra Music Power
Hey!Say!
情熱JUMP
TO THE TOP
Your seed
Born in the EARTH
OUR FUTURE
夢色
Romeo&Juliet

◆2010/5/16(日)京セラドーム大阪 ライブ映像
◆“Hey!Say!2010 TEN JUMP”ツアードキュメント



きゃあぁぁぁーヽ(≧▽≦)/ハートハートハートハートハートあの日の興奮がよみがえってきそうです(笑)



とりあえず、私は京セラに参戦したんですけど、コンサート初参戦だったんで内容をイマイチ覚えてなくて(・・;)だから今回のDVDはとーっても楽しみでしょうがないっ(*´∀`*)


京セラのライブ映像ってなんだろうなぁ。もしかして、私が会場入りする前に、カメラマンさんが並んでるファンの皆様を撮っていたやつもあるのかしら!!それだったら、私も映ってるかもぴかぴかぴかぴかぴかぴか






映ってたとしても、わかんないか(´・ω・`)私はカメラから遠い位置に並んでたからな〜。人が沢山いたし、身長高くないから背伸びしたりしてたし(笑)



初参戦って、興奮のあまり内容をよく覚えていないんですよね。終わったあとも、ムダにテンション高いし(^-^;)

それに、京セラではダサダサBESTを見ることができなかったから、早くみたいな〜ラブラブ


今気付いたんだけど、薮くんのソロ曲「おと」は漢字じゃないのね汗すっかり漢字だと思いこんでたわ。



ん〜、9月は金欠の予感がするよぉ汗汗アマゾン様にお世話にならなきゃてれちゃうグッド


薮Paper(^^*)


昨日はJUMPaperが更新されてましたね!!

しかも、今週は担当様の薮宏太くんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

いつも以上に楽しみでした\(^o^)/







始めに“ぶーやーです!!”と自己紹介がしてありましたね(^^)





思わず、2〜3回見直してしまいました(笑)まさか「薮」を逆さにしてくるとは…。思いつかなかったです(^-^;



次に、この間のワールドカップについて語ってる彼。サッカー大好きな薮くんは、リアルタイムで見てたんでしょうねヽ(´ー`)ノ

私には、ワールドカップがこの間…と言うより、ずいぶん前の出来事と思ってしまうんですがあせあせ時間がたつのは早いですね。

私はサッカーの知識のかけらもなかったので、今回のワールドカップを見て研究しようと思ったんです!!!









が、完全に爆睡してましたね。……だって、深夜なんだもんモゴモゴ汗汗汗汗あんなに遅かったら次の日起きれません(´・ω・`)

サッカーの話はここまでとして(笑)




後半はBESTのメンバーの話をチラホラ。

大ちゃん、雄也くん、光くんの面白い話を書いてくれてました!!!






え?









あと1人忘れてる?!













ワザとです(笑)薮くんは、ワザと伊野ちゃんの話を書いてませんでしたるんるん

さすが、Sな薮宏太(*´∀`*)


最後に、動物の絵文字をずらーっと並べてありましたが、あれはなんでしょうか?
ただ、絵文字を並べてみたかったのかな。


次週は涼介くんですね!!

初ブログ!!

こんにちわ!Hey! Say! JUMPの薮宏太くんが大好きないずみと申します(*´∀`*)これから、ブログやリアルを頑張っていきますのでよろしくお願いしまするんるん



さて、昨日はぐるぐるナインティに大ちゃんと光くんが出演してましたね。

始めに告知をした2人。
光「イッパツ目のアルバムですね!」と。

私はてっきり、SUMMARYのことを告知するのかと思ってたんですw(゚o゚)w完全に的外れでしたね(笑)

そして「イッパツで成功させろ」のゲームがスタート!!

プレッシャーのかかる一番手は、有岡くんこと大ちゃんぴかぴか
強がる表情を見せてくれましたが、「1発目ですかぁ…モゴモゴ」と緊張しているご様子。
光くん曰わく、大ちゃんはメチャメチャ緊張しやすい子ならしいです。
本人も、本番に弱いと言ってました(^-^;

それでも気合いを入れて、5つのお題から、コップを選んだ大ちゃん。コップを息で吹き飛ばし、自分でキャッチせよというお題。
「いざ参る!!」と言って挑戦するんですが、どこからコップを吹き上げればいいのかわからないみたいで、苦笑いして「いけませんね、コレあせあせ」と、一旦ストップたらーっ

気を取り直して挑戦するものの、緊張しすぎて失敗してしまいました(-_-;)矢部さんからは、ビビりすぎと言われてました(笑)大ちゃん、ドンマイ!!

次の挑戦は島崎和歌子さん。10秒以内にゴルフボールを雪だるまの様に重ねるというお題。

なんと、見事成功w(゚o゚)w 私もテレビの前で「おぉ〜」と言っちゃいましたね。

続いて光くん。ティッシュを落とし、一回転して箸でキャッチするというお題。「ターン得意だから楽勝じゃない?」と言われて、「そ〜ですけど、ターンしたらどこにあるんだろうってなっちゃいそう[:がく〜:]」と。

「いざ参る!!」で挑戦してみたら、

見事大成功ヾ(^▽^)ノ光くん、華麗にターンしてましたよ。

続いての挑戦は、先ほど失敗しちゃった大ちゃん。15秒以内に、ピンポン球を箸で持ち上げろというお題。

準備の最中、緊張をほぐすかのように箸をすごいスピードで動かし始めた大ちゃん(笑)
今日一番の笑いが私を襲いましたてれちゃう
そこを何回もリピリピわーいあせあせ

そして挑戦しました。
が、ピンポン球がとんでいったりとバタバタして失敗に終わりました(泣)しょんぼりしてる大ちゃんが、ちょっと可愛かったです。





2つ目のゲームは「エエじゃないか二択」
AとBの二択のうち、10問中5問の正解がAのものを選ぶゲーム。

1問目、島崎さん正解。
2問目、矢部さん正解。
3問目、オードリー正解。

4問目、光くん正解。

そして5問目、大ちゃん。
“エエ(A)じゃないか”と言わなければいけないのに、





「Aでしょう!!」と。




結局正解だったものの、綺麗に終われなかったと矢部さんに言われてました。


そんな大ちゃんも可愛かったです(*^_^*)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM