スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


何回も読んじゃうよ〜!

皆様お久しぶりですm(_ _)mほんっっっとにJUMPの話題がないと更新しない私を許してください…。



さて、今週の日曜日にJUMPpaperが更新されましたね(*^_^*)

今週の担当は薮くんぴかぴかぴかぴかぴかぴか聞いたところ、6時ぴったりに更新されたんだとか!このことだけで感動致しました(笑)





10週間ぶりの薮くんpaperをワクワクしながら読みました。




まず、自分のことを“オレっちやぶっち”と書いてあって何故かきゅーんときました(笑)

ちょうど、TEN魂のアンコール前の挨拶で登場した“やぶっち先生”を思い出した感じですラブラブ


今回は、薮くんがお友達と自分の部屋を掃除をした時のことを書いてくれてました。

薮くんのお友達さんは、夕飯をご馳走するという条件をつけたみたいですね★



私だったら、条件とかナシで掃除のお手伝いするんだけどな〜(*^^*)/ハートパシりでもなんでもどうぞっ(笑)←


掃除をしていると、薮くんが小学4年生だった時のノートが出てきたそうです!!


最初のほうはキレイに書けてたみたいですが、だんだんと残念なことになってたみたいですたらーっ


私なんか最初から残念なノートだよ〜(笑)


更に、交換日記みたいな交換メモが書いてあったらしく、その内容は昼休みに何して遊ぶかなど、小学生らしい会話文でした揺れるハート





ただ1つ気になったことが。




自分(薮くん)の名詞が

・九歳のぼく

・かわいいぼく

・かわいすぎる九歳のぼく

・愛おしい九歳のぼく

・愛くるしい九歳のぼく

・128センチのぼく

と、だんだん変わっていってたのが可愛いラブって思っちゃいました(*´∇`*)



このころの薮くんは、ふかわりょうさんカットだったみたいですパー


ってことは……







皆様、想像してみましょうか(笑)


そしてそして、薮くんは現在178センチだそうですぴかぴかぴかぴかぴかぴか私と軽く20センチの差(〃∇〃)ハート大小

考えるだけでニヤけますラブラブ揺れるハート

薮くん、その調子で(?)体重も増えるといいね!!だってホントに軽いんだもん。



最後に1つ。



Tシャツ眼鏡


↑コレは何ですか?モゴモゴ汗

私の予想は、

Tシャツはサッカーのユニフォームで、

眼鏡は最近ダテ眼鏡をしている。


みたいな(笑)


多分…ってか、ぜったい違う気がしますね。


あれ?買わないかもって言ってたよね?笑

今日はヲタ雑誌3冊が発売されましたねぴかぴかぴかぴか



あたしのようにフラゲされた方も少なくないのでは?笑




ヲタ雑誌が発売されるのは超超嬉しいのですが、




薮くん、








黒髪なんだよね。




黒髪薮くんが嫌いなワケではないんですけどね汗
ってか、嫌いになんてなれないから!!!!!




でもあたしとしましては、茶髪の薮くんが好きなんですハートハートハート



なので、今回は立ち読みで終わっちゃうだろうな〜と思いつつ本屋にレッツゴーしました。





うん。即前言撤回ぴかぴかぴかぴか

Wink upとPOTATOの2冊を買っちゃった(*^_^*)ハート




ーWink upー

結成3周年を迎えたJUMPに、デビュー前の初対面の印象などを7とBESTに別れて語ってましたよ。


みんな黒系のお衣装でした。薮くんは、1人だけ灰色のお衣装でしたよラブラブしかも、ネックレスをしてらっしゃいました揺れるハート隣にいる大ちゃんのと似てました(^o^)/


高木くんは、BESTメンバーを君付けしてると大ちゃんに言われてたり、10周年を迎える時にはBESTは25歳〜27歳になってるとか話してましたよるんるん


10周年まであと7年だよね?


あ、あたしは23歳だ!!その時は、もう関東に住んでるだろう(笑)


あと、24時間テレビの司会をやってみたいと書いてありました。



もし、JUMPがメインパーソナリティになったら、貯金箱持っていくからねーっっ\(^o^)/あわよくば握手したい(笑)


続きを読む >>

ずっと絆で結ばれているよ。

今日、10月1日を持ちまして、私が参加させていただいていた“愛しの彼に盲目同好会”は解散いたしました。






迷惑とか、たくさんかけたと思います。。。
ゴメンね汗汗>盲目メンバー



でも、こんなに素敵な体験をさせてもらえて幸せでした!!









短かったけど、




奈々ちゃんハート
さやちゃんハート
ひろちゃんハート
乃亜ちゃんハート
えりちゃんハート
優miちゃんハート
みこちゃんハート



お世話になりました。大好きです(*^^*)


そして、これからもお世話になります(笑)大好きなのは絶対に変わりません。



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますねるんるん


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM