スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祝☆1ヶ月記念

今日で、有岡くん担当様のみこちゃんと関係を持たせてもらって1ヶ月たちました(*^^*)揺れるハート



チーム名は、

“Hearts key”



心の鍵と言う意味…のつもりです(笑)



私達は2人とも、「KINGDOM HEART」というゲームにハマってて、このゲームから取り出した言葉を繋げてチーム名にしました。




みこちゃん!

大ちゃんに一途なみこちゃんが大好きよラブラブラブ

今年は受験生で大変だと思うけど、ここから応援してるからね。

そしてそして!!近いうちに会えることを祈ってますウィンク

これからもよろしくね(*´∀`*)





このブログを見てくださってる皆さん。



そして、私と仲良くしてくださってる皆さん。



感謝しきれないくらいにありがとうの気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます!!!!



大好きです(*^^*)

金欠なんて関係ないさ!

いや〜、お久しぶりすぎますよね。忙しいんですよ〜っていうのは真っ赤なウソです(笑)




さてさて、ヲタ誌3冊が発売されましたねぴかぴかぴかぴか
学校帰りに本屋さんへレッツゴーいたしました。


雑誌コーナーに行くと、ポポロとMyojoしか見当たらない…(゜o゜;)

日にち間違えた!?って少々パニクってましたが、ふと横をみると、

ちゃんと山積みにしてありましたわーいハート大小今回の表紙の色が、3冊ともシンプルだったので気付くのが遅かったわけです(笑)


これが噂の老化というやつですかね…。



今回も金欠ということで、3冊とも買いたい気持ちを抑えてPOTATOとduetをお買い上げ(*´艸`*)

duetは、表紙の色が黒でタイトルが金色ぴかぴかぴかぴかなんだか珍しいと感じたのでお買い上げ(笑)

中身は、いまメンバーが愛してやまないモノやコトについての内容でした。


我らが薮くんは、よく映画を見るんだとか♪最近は週4本のペースで見るんだって!!


私はあんまり映画見ないなぁ。でも金曜ロードショーはよく見るよ(笑)ジブリ系はほとんどわーいハート大小


あと、お友達とご飯食べに行ったときに、カマからピザを出したりパッとお皿に盛り付ける動作がカッコいいと思ったみたい!だから、薮くん自身が料理ができる男になりたいって思ったんだって!!!!


料理できる男の人っていいよねラブ腕まくってる姿とか見れちゃったりして(*´艸`*)あの素晴らしい血管ハートハートハートハート味見するときもクールにこなしちゃったりぴかぴかぴかぴかぴかぴか



あら、妄想が入ってしまいましたね(笑)


あと、薮家はおばあちゃんと外食したあとに喫茶店に入るのが決まってたんだって。
薮くんは紅茶が好きだから、たまに飲むと「こうちゃんが紅茶飲んでるよ」ってからかわれてたみたいわーい

それに対して薮くんは、「うるさいなぁ。こうちゃんが紅茶飲んじゃいけないのかよ」って言い返してたんだって。


自分のこと“こうちゃん”って呼んでた薮くんに萌えっ(*´∇`*)ラブラブ



薮くんにとって、カフェはおばあちゃんと行く場所なんだって。


これを読んで、生まれて初めておばあちゃんになりたいって思った(笑)
薮くんのおばあちゃんじゃなきゃ意味ないんだけどね('∇')汗汗




さ、お次はPOTATO!!

いつもPOTATOは薮くんはもちろん、みんなの写り具合が最高な気がするるんるん


中身は、もしもHey!Say!JUMPが○○だったら!!



薮くん、先生になっちゃってるじゃないかぁヽ(≧▽≦)/ラブラブラブもちろん「やぶっち先生〜揺れるハート」って呼ぶよね(笑)

白衣を着てるから理解の先生かと思いきや、三角定規を持ってたから数学の先生かな?

どっちにしろ、私は理数系大っ嫌いだからやぶっち先生が理数系の先生になってくれたら嫌でも好きになる努力をする!!


テストでいい点とって、よく頑張ったな!って言って頭ポンポンしてほしいラブラブぴかぴか


あと、ちゃんと聞いてた?授業中に喋らない!!っていって叩かれても大丈夫!!
むしろ叩いて欲しい←


でもその前に、薮くんの授業は一切喋らないニコニコ勿体無いもん(笑)




肝心の内容は、JUMPでは年上キャラだけど、本当は末っ子キャラかもっていうこと。

昔は、目立つのが苦手でお母さんにくっついてる子だったんだって。

でも今はJUMPでみんなをまとめるポジション。だけど、基本的には末っ子キャラなんだって!
薮くんは多重人格って言ってるけど、私はぜんぜんいいと思うよー(*^^*)

あと、薮くんはいつか絶対にサッカーの解説をやってみたいんだって。

そうなる前に、私はサッカーの知識を頭に叩き込まなきゃだげっそりげっそり



こんな感じかな〜(*´∪`*)


いつも変なん文章でごめんなさい。読んでくださってありがとうございましたラブ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM