スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日という素晴らしい日。

薮宏太くん、21歳のお誕生日おめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



メンバーからおめでとうメールは届いてるかな?

メンバーも薮くんに送ってくれてるかな?




私の予想だと、薮くん大好きな伊野ちゃんは確実に送っていると思う。しかも0時ピッタリに(笑)


ま、メンバー愛は素晴らしいものだから、いーのおっけーだよ!!



私も薮くんのアドレス知ってたら、100%ピッタリに送ってるはずだしね(*´∪`*)

もちろん、薮くんのアドレス知らないから、妄想で送っときますメールピンク



さて、21歳の薮くん!!

20代になって、かなりセクシーさが出てきたと思う今日この頃。


私の願いとしては、年齢を見ると大人だなぁと思うけど、中身は子供な感じでいてください(笑)


いつまでも子供心を忘れないでねハートハートハートそして、たくさんの薮ちゃんスマイルを見せてねーっ!


今年もいろんな薮くんが見れるのを楽しみにしてます(*^^*)


体に気をつけて、お仕事をこなしていってくださいぴかぴか


薮くんにとって、素敵なお誕生日になりますように。

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011

前記事の続きです。
…というか、私の行動記録?です(笑)



12時前に城ホに着きました。そしたら、グッズに並ぶファンの方がめちゃくちゃ多くて…。私はその長蛇の列を見て並ぶ気が失せちゃいまして…。
なので1部公演が始まったら買うことにしました。


暇になったので、近くのダイエーでぶらぶら1人ショッピングをしました(^^*)そして急遽参戦服を変更しちゃいました(笑)といっても見えない部分だったから対した変化はなかったようです。

1部公演が始まると、グッズに並ぶ人がいなくなってました(*^^)

今がチャンスだ!!と思って買いに行きました。



そしたら、1番目当てのペンライトが売り切れてまして…(;O;)

一気にテンションが下がりました


結局、買ったグッズは

・薮くんミニうちわ

・薮くんフォト

・ハートリングメモ

の3点でした。

ペンライトはオークションか何かで探そう。2個持ってて、譲ってあげるよ♪っていう方は、是非声をかけてくださいm(_ _)m


そのあと、知念くん担当様の乃亜ちゃんとお会いしました(*´∀`*)ハート
気軽に話してくれて、とっっっても嬉しかったです!

16日はありがとうね>乃亜ちゃん揺れるハート

更に、1部公演が終わるまでずっと一緒に居させてくれました。乃亜ちゃんのお友達さんと3人で「寒いぃぃ…」
と言ってました(笑)ホントに寒かったもんね…。


無事に1部公演が終わると、有岡くん担当様のみこちゃんと、涼介くん担当様のひろちゃんを探しました。


初めにみこちゃんに出会い、お手紙を貰っちゃいました!!
さらに、公演で使用された銀テープをおすそ分けしてくれました(´;ω;`)ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか私はスタンドだから取れないな〜と思っていたので、ほんとに嬉しかったです!

16日はありがとうね>みこちゃん揺れるハート


最後は、噴水前にいたひろちゃんに出会えました!ひろちゃんからもお手紙を貰っちゃいました!!あと、名刺も貰っちゃいまして、ひろちゃんの器用さに感動しましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

16日はありがとうね>ひろちゃん揺れるハート


その後、みこちゃんとプリクラを撮りましたウィンク
私、すっぴんだったから恥ずかしかった…。それに比べ、みこちゃんはかなり大人の雰囲気が出てるんだもの!!

次に会うときには化粧していきます(笑)


そして、京橋駅でバイバイって言って、会場入りしましたとさ。


めでたしめでたし(*^_^*)

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011 オーラス魂

皆さんこんにちわ!


私は、16日にHey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011 の大阪公演オーラスに参戦してきました\(^o^)/\(^o^)/


会場入りをしたのが開演10分前だったので、既にJUMPコールが始まってました。

私の席は、スタンドC 13列 3番目
でした(*^^*)

思ってたより、近くてビックリしました
城ホの広さは、京セラの半分くらいかなと思ったくらいです(笑)


それでは感想です!
※曲順が違ってたらすみません。
※MCは別記事に書きます。

PM 17:00〜

・Ultora Music Powar

メインステージの横側からJr.が登場。
そして、UMPの音楽と共に中央ステージにHey!Say!JUMPが登場ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

真っ先に薮くんを探したよ!……あ、薮くんいたいたラブ

「誰でもみんなが孤独な戦士〜♪」ってオープニングからやぶひかぁぁぁハートハートハート

そして外周を周りはじめるメンバー。知念くんや涼介くん、高木くんが来てくれるなか、薮くんは来なかった(^O^)アラ?
でも薮くんの「J.U.M.P JUMP!!!」が聞けたからいのおっけー(笑)

・Dreams come true

バックステージがメインっぽかったような…。またまた外周。そしたら!!薮くんが私のいるブロックで止まってくれたのぉーハートハートハートま、薮くんの視界に私は入ってないんだろうけどね(笑)

・Your seed

JUMPを見れた興奮で記憶なし(笑)

・真夜中のシャドーボーイ

上に同じく。申し訳ないですm(_ _)m

・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

生で聞くのは初めてだからかなり期待してたの。そしたら薮くん、
「Now 大阪ぁぁーっ!!」って言ってくれたの(´;ω;`)横アリとかでも言ってたやつの大阪バージョンねウィンク

・瞳のスクリーン

メインステージで薮くんばかりを見つめていたら、途中で見失いそうになった(笑)

・TO THE TOP

これがみんなの言ってたJUMPバンドなのねぴかぴか薮くんは青色のベースを弾いてた!が、私とは反対のブロックにいた失恋私の所は赤色のベースを持った光くんがいました(^^*)
でもね!外周で薮くんも回ってきてくれたから嬉しかった(*´∀`*)
ベースを弾く姿がイケメンすぎますラブラブラブラブラブ

・Jr.紹介

・Time

初の生Timeラブラブ
薮くんの「時計の針とめた〜♪」がセクシーすぎて鼻血モノでしたわ(笑)これは中央ステージがメインだったかな…?

それで、メインステージにあるカプセル?パイプ?に入っていくメンバー。私も一緒に入れて欲しかった←

・7→BEST

BESTが光る棒を使ってのダンスを披露。

…うん。薮くんどこーってなりました雷明るくなったら見つかりました(笑)

7の方は覚えておりません…。

・7メドレー

GET!!とワンダーランドトレインを披露してくれましたねるんるん
ワンダーランドトレインのサビに入る直前に、裕翔くんが思いっきりジャンプするのを見れて嬉しかった(笑)

・二人掛けの場所

メンバーがそれぞれ違う場所で椅子に座って歌ってました。薮くんはかなーり遠かったですげっそりでも双眼鏡も使わずに肉眼で見続けましたよ(*^^*)


私の所には…誰もいなかったよぉ泣き顔泣き顔泣き顔

1番近かったバックステージの伊野ちゃんには背を向けられてたし(笑)

・My everything

横アリやガイシではあったみたいですね!城ホでも1日目はやってたみたいですよ。


うん。


何故オーラス日に無くすの!?汗汗

めっっっちゃくちゃ楽しみだったんだけど!薮くんのソロだし…。

かなりショックでした。

・BESTメドレー

スクールデイズとSwitchとスパイシーを披露してくれましたるんるん

スクールデイズの入り方が手拍子っていう新鮮な気持ちで楽しめました。
Switchではバックステージにスイッチが設置してあったのを、

薮「せーのっ」

って薮くんが合図を出してポチッと押してましたハート大小

スパイシーは中央ステージに変な人形?が登場してBESTが見えずらかった(笑)

・7を作っちゃおう!

BESTが7の内輪を持ってそれぞれモノマネをしていく時に薮くんは裕翔くんの内輪を持って、

薮「裕翔かぁ、難しいなぁ。…馬刺よりもみんなが好きラブ

だった気がします。曖昧です汗汗
とりあえずキャーッ揺れるハートって言ってましたから←

・すまいるそんぐ

薮くんはトロッコに乗って花道付近を移動。ファンの方々を見ているのにお手振りさえしないドSさにキュンキュンしましたラブ


・Jr.コーナー

森本慎太郎くんで1 for youと、B.I.shadowでビリビリダンスを披露。

・よく遊びよく学べ

やまちねちゃんが、一緒に振り付けをしてみてくださいねって言ってくれたから頑張ってやってた!!で、NYCだから優馬くんがゲストで来てくれないかな〜と期待してましたが、見事にハズレました。

・アイ☆スクリーム

みんなうさぎとかの着ぐるみを着てて可愛いーっ(≧∀≦)揺れるハート揺れるハート

薮くんに関しては白うさぎで伊野ちゃんとイチャイチャしてるしてれちゃう2人して両手を広げて光を浴びるようなポーズをとったりしてた鳥

・STYLE&脳内ダンス

若干上手くリズムに乗れない私がいた(笑)
でもね、外周でBESTが私のブロックで止まってダンスをしてくれたの。5人揃うなんて豪華〜って思ったよニコニコ

・真紅

Hey!Say!JUMPイケメンだ。と思わせてくれた瞬間だったと思うの!!みんなが言うとおり、これはハズレのない曲だねぴかぴかぴかぴか

・DREAMER

JUMPが宇宙船に乗って登場ぴかぴかお衣装も金色でマントみたいなのが着いてたから、王子様に見えちゃったよラブラブラブ白馬の王子様ならぬ、宇宙船の王子様だった(笑)

・真夜中のシャドーボーイ
・Your seed
・Dreams come true
・Ultra Music Powar

を歌って宇宙船に乗って帰っていくJUMP。

私ものせてってー!!


あ、ダメだ。私が乗ると体重オーバーになっちゃうわたらーったらーっ


*アンコール

Romeo&Julietでした〜\(^o^)/メンバーは外周しまくり。スタンドの私としてはかなり嬉しかったハートハート近くに涼介くん達が来て、周りの方々は黄色い声をあげているにも関わらず、私は遠くにいる薮くんを見てた(笑)

*ダブルアンコール

INFINITYでした〜\(^o^)/またまた外周しまくるJUMPくん。
しばらくすると、薮くんがやって来ました!すると、私の直線上で止まって何やら人差し指をこちらに向けてくれてました。






薮くん、私にファンサをしてくれたのぉーぴかぴかハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私は、まさか自分を指差してもらってるなんて思わなかったので、薮くんを見つめたまま気付くまで数秒時間がかかりました(笑)
そんな私だけど、薮くんは私が気付くまでの数秒間、そのままの状態でいてくれました(´;ω;`)

優しすぎるよラブラブラブラブラブ
薮くん大好きです。魂に参戦する前よりさらに大好きになりました(*´∀`*)


*トリプルアンコール

薮「みんな、もっと騒ぎたい!?

ファン「イェーイ!」

薮「微妙。帰ろっか。」


と、ファンの声が小さいとドSな薮くんが登場したんですラブラブグッド

そしてOUR FUTUREを歌ってくれてました。

外周を走り回ってる薮くんが、ファンの方に内輪で扇がれてましたよ(笑)そして私の隣の隣のファンの方が、「薮くん走るの偉そう」と言ってるのを耳にしました。

それもそのはず。
彼は他のメンバーより若干遅れをとってたんだもの(・・;)

それでも最後に中央ステージに集まって、生声で愛を叫んでいただきました(*´`*)ハート



今回の感謝魂は、本当に忘れられない日となりました。


Hey!Say!JUMPの皆様、スタッフの皆様、そして参戦されたファンの皆様、お疲れ様でした!!

参戦日の前日なう。

皆さんこんばんわ(*^^*)/



残すところ、冬魂も明日で最後ですね!!


『あっという間に始まって、あっという間に終わります』よね。>だんご三兄弟より←懐かしっどんっ
↑今思いついたネタです(笑)





さて、私は明日の17時公演に参戦しちゃいますラブ


しかも1人参戦…。



参戦経験少ない私が…。

隣の席の方が気になる…。



でも!参戦前にヲタ友ちゃん達に会うと緊張がほぐれるかも揺れるハート


明日私と会ってくださる方、

多分、人見知りはしないと思いますが

私に声をかけてやってください(*´д`*)


*明日の心配事*

・天気

・グッズ並び

・1人失恋


まぁ、これもいい経験ですよね!


よし、
今から準備するぞぉーるんるん

P.S 緊張して寝られません。どうしましょ(笑)

待ってました(*´д`*)

みなさんお久しぶりです!!


気温がぐぐぐーっと下がってきていますが、体調を崩されたりしてませんか?


最近はインフルエンザも流行ってますから汗汗


かからないようにするには、

・手を洗う

・うがいする

・担当様を観察するラブ

これをすればしっかり予防できますからねひらめき



さてさて、1月9日に薮くん出演の『任侠ヘルパーSP』が放送されましたね\(^o^)/ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


久々に三樹矢くんに会える〜ラブラブとウキウキドキドキしながらテレビの前でスタンバイしてました!


放送開始から1つCMを挟んだところで、やっと我らが鷹山三樹矢くんがご登場!!


庭で箒をもって掃除中のシーン。後ろ姿だったから、最初は隣で水まきをしてる人が三樹矢くんだと勘違いしてましたモゴモゴ


ごめんねm(_ _)m>三樹矢くん


しばらくすると、

「そうだよ親父、りこちゃんは悪くねーよ!」と言ってやっと振り返ってくれました揺れるハート



そのときの彼と言ったら!

白いジャージ姿でシルバーリングにシルバーネックレス×2、そして鎖骨辺りにチラ見せの刺青…////




鎖骨辺りは反則でしょぉー(〃∇〃)ラブラブラブラブラブ




私は鎖骨フェチなのです。他には血管に声…などなど(*´∀`*)



和泉くんに「下っ端が口挟んでんじゃねーよ。」と言われ、


「あのな、俺は親父と会話してんだよ。親子の会話してんだよ!!!」と言う三樹矢くん。



ここでちょっと語ってもいいですか(笑)


この時、「あのな」で箒をパシッと両手持ちから右手持ちに移し、「俺は親父と会話してんだよ。」で松平さんと自分を左手と人差し指で親子と示すあのしぐさ。



ガン見してた私は(*´ω`*)←こんな顔になりましたハート


上手に言い表せないけれど、とても素敵すぎるしぐさでした。ここのシーンは何度リピしたかわかりません(笑)



回想シーン。ここで研修メンバーが出揃いました。なんと、まさかの茶髪三樹矢くんが登場しちゃったハートハートハートハートハートスーツ姿でズボンにチェーンが着いててチャラい(〃▽〃)


そのチャラさがまた良い←



黒髪三樹矢くんもステキだけど、茶髪三樹矢くんもステキで目移りしちゃいそうでしたラブラブ



罠をはめられたと彦一さんがりこちゃんに伝えに行くシーン。


暴れ出した彦一さんを止める三樹矢くんたち。


「いくら彦一さんでも!うちの頭には手は出させねぇ!!」
と言うが、
「ガキはすっこんでろ」と後頭部を壁に激突させられる三樹矢くん。


ここは迫真の演技でしたよね(´;ω;`)ぴかぴか


三樹矢くんが壁にぶつかったとき、私も一緒に「痛いっ(泣)」って言っちゃいましたたらーっ


このシーン、一発OKじゃなかったら、何度も壁にぶつからなきゃいけなかったんだろうねってヲタ友ちゃんと語ってました。




この他にも、いけめんな三樹矢くんを見ることが出来ましたが、あまりにも印象が強い部分をピックアップして書いてしまいましたすみません汗汗


今回のドラマを見て感じたことは、


・三樹矢くんのチャラさが低くなった!

・薮くんの演技がパワーアップしたぴかぴかぴかぴか


だと思いました(*^^*)


薮くん、お疲れ様でした!

ますます出費が…。


4日前に、『今年は出来れば毎日書きたいな。』とか書いてたのにそのままにしてるよね雷雷


あのぉ……




ごめんなさいっ!!




『週1更新』を目標に頑張ります(笑)



そんなことより!!
Hey!Say!JUMPファンの皆様〜!!!



今年もSUMMARY2011が決定しましたねハートハートハートハート




とても嬉しいです(*^^*)



去年はいろいろあって参戦出来ませんでしたが、今年は参戦するぞぉーぴかぴかぴかぴかそしてキュンキュンしちゃうよ(*´∀`*)




でも!!交通費と宿泊費とチケ代を計算するとかなーり危なそうなので、バイト見つけることから始めたいと思います(笑)



ところで春魂は今回は無しなのかな。この機会にJUMPくんたちもゆっくり休んでほしいなニコニコ



でも春魂やってほしいよ!!去年は誕生日プレゼントとしてママさんからチケットを貰ったんだよなぁ。


とりあえず、バイト探しますGO!

A HAPPY NEW YEAR\(^o^)/

皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)揺れるハート



1月1日0時00分を過ぎたあとはiモードに繋がりにくいとわかっていながら、無謀にも地味にメール送信に挑戦していたいずみです(笑)





2010年は私の人生が大きく変化した1年でした。



ヲタ友ちゃんのブログにコメントをさせてもらい始めたこと。



そこから初めてのヲタ友ちゃんが出来たことぴかぴかぴかぴか


JUMP魂に初参戦したこと(*´`*)ハートハート



ブログをやり始めたこと。



新たなヲタ友ちゃんが出来たことぴかぴかぴかぴか



そんな優しいヲタ友ちゃんたちとメールメールピンクをして貰える日々。




どの出来事も、私を大きく変えてくれました。



改めて感謝の気持ちを述べさせてください。






本当にありがとね。





そして2011年。


とにかくブログの更新率をあげたいな汗汗
私としては、なんとか毎日書きたい。

「今日は薮くんの妄想をしました揺れるハート

とかでもいいかな?笑



こんな私ですけど、ブログ&リアル共々、これからもどうぞよろしくお願い致します。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM