スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


1ページだけでも幸せ♪

うわぁ、なにこの更新率の低さ…。


せめて1週間に1回は更新しようね、いずみサン。




さてさて、昨日は春魂のチケット申し込み締め切り日でしたね!


私は悩みに悩んだ挙げ句、参戦しないことにしました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ホントはものすっっっっごく参戦したいんですが、金銭的に危険だと判断して泣く泣く諦めました(´;ω;`)


なので、参戦される方々ぴかぴかぴかぴか私にお土産話をよろしくお願いします(笑)




遅くなりましたが、ここからはTVLIFEとMyojoの感想ですわーい


*TVLIFE*

今回は薮くんが載っていて、超絶イケメンだよーハートハートハートだと聞いてたので、見に行きました。

前回の冬魂で、今年のSUMMARYを発表したことに全員が驚いたことについて書かれていました。

アンコールでステージに出ようとしたらスタッフさんに発表して!と言われたみたいで(笑)


私はこういう発表事や記者会見に遭遇したことがないので、いつか遭遇したいです(*´∀`*)ぴかぴか


あと、サッカーらぶラブな薮くんは、夜が明けるまでひたすら試合をしたことがあるとか。朝日が出てきてボールが見えたときが感動するらしいです(笑)


私も薮くんとだったらオールナイトでやりたいよラブラブでも、まずはサッカーの知識を増やさないとね(^^;)



*Myojo*

JUMPなんでも大賞ということで、各部門に読者が選んだランキングがつけられていました。

たくさん部門があり、薮くんの名前を探すと


・グルメそう…1位

・家電にくわしそう…2位

・長生きしそう…3位

・川柳がうまそう…3位

・キスがうまそう…3位

・体がやわらかそう…3位

・ベストカップル…3位(薮宏太&八乙女光)


にランクインしてましたてれちゃう揺れるハート

たくさんあった中で、気になる所をピックアップ!!

まず、川柳がうまそう部門。「コンサート」というお題でJUMPみんなが作った川柳があり、薮くんの作品は…




「チャックがね 全開なのよ そうなのよ」




確かに(笑)TEN魂のDVDでもチャック全開だったもんねたらーっ本人解説の欄に、1回のツアーで4〜5回チャック全開だったと書かれてましたよ。


薮くん、チャック閉めてね(笑)


次に、キスがうまそう部門。


むふふハート(*´艸`)←



ちょっとニヤリとしちゃったり(笑)


やっぱりキス上手なのかしらラブラブラブラブラブラブ


でもオシャレなキスしてくれそうな気がする!



ダメだ。妄想で私壊れてきた(笑)



あとはなんと言っても、ベストカップル部門でしょうハート


だって、やぶひかがランクインしてるんだものぉー(≧∀≦)揺れるハート


写真も、やぶひかが手を繋いで社交ダンスみたいなポーズしてるしラブラブ光くんはちゅうしそうな顔だし!

もう素晴らしいわ!!やぶひかステキッ(*´∪`*)


さらに、教えてもらったことによると、薮くんと光くんはおそろいのイヤホンを持ってるとのこと!!知念ちゃんが目撃したみたいです(笑)

素敵な情報ありがとうラブ>ひろちゃん



はぁぴかぴか今回もやぶひかの絡みがあって嬉しかったです(〃∪〃)

次は前半ヲタ雑誌を待つのみ!でも、発売日が学年末テストとバッチリ被ってる…モゴモゴ失恋

学校帰りなのによく頑張った!!

皆さんこんにちわるんるん

遅くなりましたが、前半ヲタ雑誌の感想です。


…とその前に、お買い上げするまでの過程の話をチラホラしたいと思います(笑)



学校帰り、いつもの本屋さんに寄って立ち読みぴかぴか3冊とも買おうと思って財布を確認してみると、所持金が600円…。



(´∀`)アラ?



…取りあえずduetを購入。

で、家に帰りお金を持って近くのスーパーへ。(1日に同じ本屋さんで買うのは恥ずかしかったのでたらーっ)

雑誌コーナーへたどり着くと…




POTATOがないモゴモゴ汗汗



しょうがないので、ショッピングセンターへ。

これさ、この時間に3軒も行こうと思ったあの時の私を褒めてあげたいパー

そして、ここにはちゃんとあったの泣き顔ラブだから今月は珍しく3冊とも買っちゃいましたわーいぴかぴか


*duet*

Hey!Say!JUMPが表紙揺れるハートONE PIECEのルフィとコラボしてましたね!

シールも付いてて素晴らしいです!!POTATO編集部様(´;ω;`)


今回は1人ずつの取材。薮くんの拳銃を構えるようなポーズがカッコイイのラブラブラブ私、薮くんに撃たれたい!←

薮くんの頭の横に、マンガのふきだしがあって、「Waruikedo,Ore ha Kantannihatsukamaranaize...」と書いてあるんです。

これを読むのに15秒くらいかかった(笑)ローマ字でセリフはやめてぇ〜下向き下向きでもカッコイイからいっかハート


友情について。

薮「やっぱ人それぞれ、性格とか考え方とか欠点はあるものだから、そういうとこを指摘してくれるのが友達。」


このコメントにかなり感動したんですけど泣き顔ぴかぴかぴかぴか
これを読んで、私もヲタ友ちゃんとこんな友情を築いていきたいなって思いました(*^^*)揺れるハート


勝利について。

薮「車で出かけたとき、カーナビに「到着まで45分かかります」って言われた場所へ交通規制をちゃんと守って走ったのに30分で着いたときとか(笑)」


のほほ〜んと共感をしていてふと思ったこと。


薮くんって、自分で車を運転してたんだった!!
車を運転する様子がまったく想像できないからうっかり忘れてましたよ(^^;)


そっか、21歳だもんねぴかぴかぴかぴか

うぅ…歳の差が気になるなぁ。


*Wink up*

BESTと7にわかれて恋バナ対談。


伊野尾「薮は小さいころは、“恋愛なんて興味ありません!”ってムッツリしてなかった?」

薮「“ムッツリしてた”って表現、やめてくれるかな(笑)」


薮くんはムッツリだったのかたらーっいや、私は引きませんよ!むしろムッツリ薮くんもかっこいいと思うもんるんるん


グループデートについて。

薮「オレはホームパーティーがいい」

有岡「いいね、それ!みんなで鍋やったりしてさ。会場は誰んち?」

薮「じゃ、うち来いよ!みんなが彼女にどう接するのか、じっくり見てやる(笑)」


本気で薮くんの彼女になりたいと思いました揺れるハートだって、お家で鍋パだよ!?妄想しただけで顔がニヤけますねラブラブラブラブラブラブ

あと、薮くんはメンバーの彼女だって知らないで好きになっても、真実がわかった時点で絶対にあきらめるそうですぴかぴかぴかぴか

薮くん以外のメンバーはあきらめきれないような感じでした。


何をしたら盛り上がるかと対談。


薮「いろんなスポーツができる施設とかあるじゃん。そういうとこ」

有岡「いいねいいね!それでいいじゃん!あとはボウリングとか」

薮「ボウリングはヘタだから、やだ」

八乙女「ヘタなヤツがいるからこそ、うまいヤツが引き立つんだよ」

薮「だって投げるたんびに“(おでこ叩いて)やっちまった〜〜!”ってなるんだぜ?女の子、ドン引きだぜ?」


薮さん、私は絶対に引かないから安心してラブ
ってか、少なくとも全国の薮担様は引かないと思うよ!


八乙女「オレ、ビリヤードなら得意。ビリヤードやってるときは、自分で言っちゃうけど、かなりカッコいいはず」

薮「うわ、ビリヤードはムリ!モテるスポーツ、全部ダメだ(笑)!サッカーならなぁ。女の子も一緒にサッカーやってくれるかなぁ」

高木「なかなか難しそうな気もするけど」

八乙女「万が一やってくれたとしても、10分もしたら薮がイライラしてきちゃうでしょ。“そうじゃねぇんだよ!”って(笑)」

薮「その可能性はあるね」

伊野尾「ガチサッカーは引くだろうなぁ」


薮くん、やっぱり安心して!!私、サッカーやるからぴかぴかそしてイライラした薮くんに怒られてみたい。だってMだもの(笑)だからドSな薮くんは大歓迎ですよーてれちゃうグッド

ま、実際薮くんに怒られたら泣くね。薮くんに限らず、私はかなりの泣き虫なので…。


-JuicyJUMP-

撮影中のオフショット

薮&光

「薮とは一番苦手なんだよな〜」と言いながら撮影にのぞんでいた光。薮に後ろから抱きしめられると…恥ずかしさはマックスに。というわけで、薮と位置をチェンジして再び撮影すると、主導権を握ることができ余裕の表情になっていました。

光くんはけっこう恥ずかしがり屋さんなんだねラブ

って!薮くんに後ろから抱きしめられるとか羨ましいよぉー!!!!


*POTATO*

知念ちゃん、伊野ちゃん、薮くんで対談。

知念「テーマは好きなものということですが」

薮「俺は五分丈が好き!好きっていうか、踊ってるときにまくっちゃうんだよね」


まくってるね〜。例えば魂とか魂とかで(笑)
カッコイイからいのおっけーです!!


薮「ほかに好きなものは?オレはなんと言おうと現場にはギリギリに行くのが好き」

知念「僕は1時間前に来て、ギリギリに来た薮くんを待ってるのが好きハート

伊野尾「オレは10分前に行くのが好き」

知念「普通じゃん!(笑)」

伊野尾「だから10分前に来て知念に迎えられて、薮を迎えるのが好きなんだよ」

薮「みんな結局、薮が好きハートってことだろ?(笑)」


……なんなんだ、この紙越しから伝わるピンクのオーラは。

知念ちゃん、薮くんを迎えるのが好きとか可愛いなぁ揺れるハート
あ、伊野ちゃんはわかってましたから(笑)


薮くんと光くんの対談。

八乙女「BESTメンバーは、キャラがおもしろくて好き。5人ともキャラクターがバラバラだから、ひとりひとり視点が違う」

薮「何かするとほかのメンバーがツッコんでくれるしね。オレ、この前歩いてるときにカバンを落としたの。オレにとっては普通のことなんだけど…」

八乙女「普通じゃないから!」


うん。普通じゃないからね、薮くん汗汗カバンは落とさないでしょ!?

ちょっと天然(?)が混じった薮くんが見れて、少し幸せを感じましたハート


-JUMP's Talk-

涼介くんと薮くんの対談。

ここは、何も言うことありません!!

しいて言うならただ1つ。


2人ともイケメンすぎるぴかぴかぴかぴかぴかぴか



はい。雑誌を見ながらこんなことを考えてました(*^^*)

今回は大好きなやぶひかの絡みが多かったので、かなり嬉しかったです(〃∀〃)ラブラブ

リア充って…なに?


Hey!Say!JUMP大っっっ好きなファンの皆様!!


春魂が決定しましたねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



嬉しい泣き顔揺れるハート揺れるハート
先月会ったばかりなのに、またすぐに会えるなんて(´;ω;`)


ただ、最近急にコンサートが決まることが多くないかい?もうちょっと早めに知らせてほしいのが本音でございますm(_ _)m汗汗

だって、お仕事してる方とかは予定が決まってからコンサートの知らせがきたら大変だと思うし。



さて、今日はリア友とデートしてきました\(^o^)/ハート実に半年ぶりに会いました!!
お互い予定が合わないからねポロリ


ミスドのタダ券を使って、くまちゃんの形をしたエンゼルテディベアのキャラメル味を食べましたラブ

くまちゃんを食べるのが勿体無かったですけど、ガブッといきましたよ(笑)


その後はサーティーワンに行って、友達のママさんにご馳走してもらっちゃったぴかぴかぴかぴか

キャラメルリボンとラズベリーマロージュ(?)を食べましたラブラブ




太るよね。いや、確実に太ったね汗汗汗


ま、いっか←


その後はブラブラ歩いて、レターセットを2つも買っちゃいました(*^^*)

ホント、家に使いかけのものがあるのに新しいのを買っちゃったよたらーっ


でも、お手紙書くの好きだからいっかひらめき



最後に友達の家にお邪魔しました。


恋バナやらいろいろと話してる時に、ボソッと「なんか今日はリア充してるわ〜ぴかぴか」と呟きました。

すると、友達が



「リア充って…なに?」


と言ってきました。




ヲタな私にそれ聞くの!?

と内心思いましたが、何とかリア充の説明をしてきました(笑)


今日はリア充〜るんるんとか思ってましたが、頭はヲタヲタしてたので、当分はHey!Say!JUMPから離れられないなぁと感じた1日でした!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM