スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


名前はこうちゃん、役名もこうちゃん♪

昨日は3年B組金八先生ファイナルが放送されましたね\(^o^)/



第7シリーズに出演した薮宏太くん、八乙女光くん、鮎川太陽くん、そしてファイナルのメインである岡本圭人くんが出演するということで録画しつつリアルタイムでじーっとテレビを見つめていました(笑)



始まっていきなり圭人くん登場ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

圭人くんは紳士なイメージが大きいから、どんな演技を見せてくれるのか楽しみでした。



今回はかなりスレた役柄で難しそうなのに、初めてとは思えない上手な演技でした!!




そしてしばらくして、金八先生の家に薮宏太こと鈴木康二郎くんが登場(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

八乙女光こと丸山しゅうくんに頼まれた野菜が入ったダンボールを抱える薮くんラブ




ちょっと言わせてくださいな。




薮くんはダンボールを抱えてもイケメンですハートハートハートハートハートそして、黒の革ジャンがステキですラブラブ揺れるハート



金八「康二郎!!」

康二郎「おぉっ、あ、これ、よいしょっ、」

金八「どうしたんだ、この野菜」

康二郎「しゅうに頼まれて持ってきた!」

金八「しゅうにかぁ。あいつ、元気にしてんのか?」

康二郎「うん。(玄関の靴を見て)…お客さん?」

金八「うん…あ、ちょっとあがるか?」

こう言いながら首を横に振って帰ってくれという雰囲気を醸し出す先生(笑)

康二郎「う………帰る(^-^;)」

金八「あ、帰るか!!うん、そんじゃあな!じゃあなイヒヒ

という会話をして帰っていく康二郎。


ちょっと、無意識に薮ちゃんスマイルが出てますよラブラブラブラブラブラブ

思わずカッコイイって叫んだら、ママさんに煩いと言われてしまいましたm(_ _)m



そしてしゅうが畑で野菜を育てている場面、昔の回想シーンなどがあって

しゅう「先生、僕…生きたい」

というセリフに思わず涙しました。



そして話は飛びまして、3年B組の先輩達に出会って徐々に変わっていくゆうや。

金八先生の家で自分で国語の勉強をし始めるゆうや。使っている国語の教科書は、私が中3のときに使っていた教科書と一緒だったからかなり嬉しかったラブ


見事高校に受かって良かったね!



そしてまたまた話はぶっ飛びまして、金八先生の卒業式。


第1シリーズからの3年B組の卒業生が集まってました。

こうやって見ると、ジャニーズの出演者がけっこういて驚きました。



圭人くんの送辞は感動した!

薮くんも光くんも太陽くんもスーツ姿でかっこよかったし、何気に薮くんがたくさん映ってたしぴかぴかぴかぴかぴかぴか


まさかの卒業生全員の点呼をするとは思わなかった(笑)

第7シリーズの康二郎は声変わりしていない高い声とリュック姿が可愛かった(*^^*)揺れるハート


そして薮くんの泣き顔を見たときには私も涙がだぁ―――っと流れました。




私は第7シリーズは見逃してしまったので、見たいなと思いました。


圭人くん、薮くん、光くん、太陽くん、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!

このブログ、大丈夫か?

皆さーん、お久しぶりです!!


今月は学年末テストやらがあり、更新できていない自分が情けなくて、



私はブログをやる資格があるのか



と少し悩んだことは秘密ですあっかんべー




さて。この間起きた地震の被害に合われた方々は大丈夫でしょうか。

私は京都府の北側に住んでいるため、揺れがなかったのでテレビを見るまで何が起こったのかわかりませんでした。



あの地震からかなりの時間が経ちました。


私はこう思います。


被害がなかった私達の地域と同じ状態の方は、今の日本を明るくさせていかなければいけない!と。


だから、それまで控えていたJUMP事を書いたりするのを再開させました(*^^*)



少しでも、見てくださった方を元気にできれば…と思ってます!!




さてさてひらめき

私が更新できないときに限って、いろいろ発表されたりするんだよなぁ(笑)


JUMPaperの更新内容とか。しかも薮くんだったし(´;ω;`)ちょうどテスト期間だったからなぁ………。

あと、前半ヲタ雑誌とか。薮くんのビジュが抜群だったことや、表紙の色が春にぴったりの可愛いパステルカラー桜だったからという理由もあり、3冊ともお買い上げしちゃった話とかをブログに書きたかったモゴモゴ汗


あとはやっぱり金八先生でしょうモゴモゴぴかぴかぴかぴか


薮くんも出るのよ!?見ないなんて失礼すぎる!!ってか、私には見ないなんてことできない(笑)私には

リアルタイムで見つつ録画するハート(終わったらリピする揺れるハート揺れるハート)

っていう選択しかないもの(*´∪`*)(*´∪`*)

日曜日がほんとに楽しみぴかぴかぴかぴか



なんだか話がまとまらないけど、今回はここで終わります!


見てくださってありがとうございましたラブ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM